Entries

激多忙の中のトレーニングやったったーー!

昨日は久しぶりに寝るまで分刻みな一日でした
そんな中でもトレーニングはしっかり、がっつり
トレーニングするから忙しくなるんですけどねw






fc2blog_20170811135320f1c.jpg
気持ちいいほどの青空~







6:00召集の海錬は諦めて、バイク練から参加
コースは角田O字の折り返しです


たけイルカ、なおクジラの2人からはちょっと間を置き、今日はたなPさんの後ろに陣取ります
べた付きはトレーニングにならないし、DHバーも持ちたいのでほどほどの距離を保ちつつ・・・



STRAVAではQOMを頂くw
Seasaideline(上り)    12:54

suikaTT1 16:34



O字の折り返しで、「ちえまんぼう、凄いね」って千切れず付いてきたことを褒めてもらう♪
これが復路の頑張りにつながる、単純な性格w







復路はもとくんを煽り、先頭に出てもらってからしばらく付いて行くw
ちょっと登ったり、風があったりで俄然苦しくなってきたもとくんをパスし先頭へwwwwwwww



suikaTT2 15:02



途中、タナピーさんがバビュ――――――――ンと行く場面チラホラ
さすがです




で、たけイルカとなおクジラに追い越され、離されまいと付いて行く




最後の青山斎場スプリントは、なおクジラが手前からギアをカチャカチャと動かし、準備中w
たけイルカの後ろにべた付きし、最後に刺すのがクジラ流・笑
今日はその瞬間が拝めるのか~wと見ていると、やはりなおクジラが加速



しかし、たけイルカ、今回は反応せずw



お!んじゃ、私もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがにこれは巻き返されるかと思いきや、逃げ切り成功
単にたけイルカがやる気がないだけだった模様w




402~O字 往復   1:06:00   QOMゲット~♪




「ペダリングが綺麗になった。」
「平地でこれだけ出せれば十分」といっぱい褒めてもらいました
褒められると頑張る子、ちえマンボウw




47km    Ave.33.7km/h



その後は松林~やすらぎ堤ラン
松林は盛大に千切れ、完全におひとり様ラン
ま、いいの。
フォームに注力して、ペースは気にしない





後半はやすらぎ堤ラン
ここでもフォームに注力
だいぶ上半身の揺れを抑えることに慣れてきたと自分では思いますw
近々撮影だな・・・・





コンビニ休憩と田中屋さんでのかき氷休憩を挟んでなんとか



15.3kmラン




すぐにジムのお風呂に行って、書類出して、アポ一件こなして、仕事へ
で、残業祭りで長女の塾のお迎えが遅れ、すっ飛んで行く


帰宅したら20:30で、久しぶりの帰省の長男くん
いっぱいおしゃべりしたいのに、体が限界で21:30には就寝wwwwwww




で、翌日は4時前起床っていう・・・ねw






お盆はトレもママ業も頑張りますよーーーー
応援のワンクリックお願いします
    

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2154-f26e290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -