Entries

バイク練 ~角田O字TT~

今日はお誘いを受け、昨日ボッチ練したコースのTTをすることに。。。





メンバーはなおクジラともとくん
fc2blog_20170803185215487.jpg




もとくんの決戦仕様のTTが厳つすぎて怖いくらいだったwwwwwww





鉄女ママは最後尾
青山斎場からノンストップでO字折り返しで戻ってくるコース




のっけから42km/hとか出されて千切れるwwwww




そうか・・・・この二人は村上対策なんだ・・・・って気付いて、千切れてからはマイペースで。
なんとか、Ave170wを出したい鉄女ママ
ただ、昨日のトレの疲労ががっつり足に残っていて、走り出しから重苦しい・・・・




TTなのに、ちょっとペースを落として待ってくれる2人
さらに、もとくんが速度調整した隙に、追い越しをかけて着火


お行きなさいwwwww私にかまうことなくwwwwwwwwwww



で、本当に行ってしまったので・笑、ここからも一人旅



鉄女ママ、右足のペダリング効率もワットも悪く、左右差を生み出しているのですが
昨日気付いたのですが、足裏の感覚が鈍い・・・・
クリートの位置を足裏に感じたいのですが、分からない


んーーーー、この鈍さが原因か・・・・
普段足裏の感覚は普通にあるので、自分センサーの問題だと思うのです
ペダリングの意識の鈍さがそのままデーターにでているんだろうな~て。。。。
なんとかしないとね。
いつまでも左右差が直りません





O字のUターンで追いつき、あまりの千切れぶりに私に何かあったのではないかと
心配になるので・笑、復路は私が先頭に。




ただただ自分との闘いw



途中、もとくんが追い越していってからはひたすら追い越すことだけを目標にwwwwwwwwwwww



信号で止まったときに、なおくじらが
「そろそろサイクリング・・・・」って言ったけどw
「青山までです」ってシャットアウト







頑張った
fc2blog_20170803193525934.jpg


まだまだ下に踏み込んでる力が強いですね。。。。。
まるで、ODのバイクパートやったような疲労感で終了~













ご褒美アイスを食べにポポロへ
fc2blog_20170803185225622.jpg
木いちご、プラム、メープルナッツ
頑張ったからトリプルでw





帰宅後、エクステ行って爆睡wwwww
これにて仮眠とし、仕事へ




今日も全開で駆け抜けましたとさ




お疲れ様~のワンクリックお待ちしておりまーす
    

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2141-cc9a958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -