Entries

TKバイク合宿  2日目

2日目は朝からがっつりの雨・・・・



ということで、座学から開始
座学は何度受けても、毎回違う発見や学び、気付きがあります




お昼前に雨の止み間をみてスタート




昨日、試走したコース+@とのこと
ま、どんなに試走してもコースは覚えられないのが鉄女ママw
案の定、1か所突っ切って戻ったしねwwwww




座学で教わったことを頭の中で繰り返し、繰り返し、唱える
やってみても当然できないこともあるし、できて進む感じがわかるところもある
この時の自分センサーは中々高感度だと思うんだけどw、これを普段も再現できないとな~・・・・





お天気のせいか、このところちょっと気になっている左臀部の違和感がこの日は強い
ヘルニアというか、坐骨神経痛なのかな


右の本来症状が出ていたところも違和感が出てきました


違和感を無視して続けると、余計に悪くなるのはこのところのライドで学習済み



なので、違和感感じたら力を抜いて調整・・・・調整・・・・を繰り返し、後半は気にならなくなりました
お天気のせいと思いたい・・・











変顔指令の写真w
fc2blog_20170731060610f9e.jpg












高原ライドでは定番のソフトクリーム休憩
今回はトマトソフトクリームw
fc2blog_201707310604400a0.jpg







ここから40分間の麦草峠再チャレ・・・・・
黙々淡々を上るだけ



最後2分は前後の方たちと励まし合いw
40分で速攻折り返しwww





宿到着後は電車組の皆さんはバタバタと帰り支度に忙しく、有志5人でブリックランへ
思いがけず、ランフォームを撮影してもらえることに!
ランフォームは色々と課題ありの鉄女ママ
これを参考にしっかりと課題解決していこうと思いますw






帰路は4時間
途中、土砂降りもありつつも、渋滞もなく帰宅



気付けば7月も終わりですね・・・・




今月はいいトレーニングが積めたと思います
佐渡に向けて、しっかり自己管理して行きたいと思います






ランキング応援のワンクリックお願いしまーす  
    

にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2131-dec63729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -