Entries

TKバイク合宿 1日目


この週末は蓼科でTKバイク合宿に参加してきました
蓼科は標高が高いので、坂はキツイですが、涼しく、いいトレーニングできるな~と去年思った場所です


新潟からはちょっと遠いので、前泊



こんな贅沢な朝もなかなかないですw
fc2blog_20170731060305bc1.jpg




当日入りの皆さんをお待ちしている間に試走へ・・・・




しかーーーし、この試走は既に私にとってはガチライド(泣)
試走なので、坂も上りかえしましたし・・・・
汗だくだわ、はぁはぁだわ、距離もどんどん積み上げられていく・・・・
TKせんせーの
「爽やかだね~」と言う言葉にあまり爽やかでない返答で返すwwwwwwwwwwwwww



「・・・・はぁ・・・・・ぁい・・・・・




で、坂を上りかえす際に、鉄女ママバイク人生3度目の立ちごけ!!!!!!
立ちごけと言うか、転ぶこと自体も3回目w
fc2blog_20170731060320744.jpg
これプラス、右大腿部に青タンタン・・・・





下りで重いままのギアと、クリーとのキャッチミスでやってしまいました



そうこうしつつ試走やく40km終了wwwwwwwww←出し切った感ありあり







で、当日入りの皆さんが到着し、早速合宿開始
天気予報が思わしくないため、1日目から麦草峠コース
それぞれタイム計測するよう指示あり










笑ってるけど、もう出し切って何もない状態wwww
fc2blog_20170731060426fa0.jpg










fc2blog_20170731060412b6b.jpg
長い長い20kmチョイ・・・・
雨が当たって来ました・・・・



坂は長いし、キツイし、辛いのですが、涼しさが気持ちを助けてくれました!
やっぱりこの環境は最高です





下りは極寒
夏と言えども、山では防寒着必須ですね






鉄女ママは何も持っていなかったので、同室のSさんにお借りして九死に一生を得ましたw
私の前を降りていたノリノリさんは防寒着なしで瀕死状態でしたので、うしろから突っつきつつ
寒そうな後ろ姿を堪能させていただきましたwwwwwwwwwwwwwwww
来年は持っていこうねw







これが去年との比較!!!
fc2blog_20170731060600a95.jpg



縮んどるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
成長はしている模様
次回は30分切りを目標にしなくっちゃ






試走入れて、1日目は108km







夜はBBQ
fc2blog_20170731060340821.jpg










サーロインステーキも登場
fc2blog_20170731060351bc9.jpg




合宿でしか会えない友達とのおしゃべり、初めましてのおしゃべり・・・・
話題尽きることなく、楽しく、美味しい時間を過ごしました




2日目は雨予報・・・・
お日様が恋しいところです






麦草峠、しんどいよねってわかってくださる方wワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村












関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2130-c9be0910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -