Entries

ブリック練

今日は夕方から仕事のため、午前中にトレーニングすることに。
久しぶりに晴れたこともあり、バイク練からスタート


今日はいつもとやり方を変えて、セット練してみることに。



ワットとケイデンスを意識して、30分×4セットが目標



ワット数を見ながら走ればいいわけね~と気楽に考えていたものの、これがなかなか難しく・・・・
ちらちら変わるワット数に自分の目標値(170w)が上手く合わせられず四苦八苦
そもそも、パワーメーターの設定からあってるのか?って話で・・・・




3sAve表示だと、短すぎるのか、変化が細かく・・・・
あれこれいじってみてるうちに、よく分からなくなり(泣)



そっから?・・・・・・的な状態




もうこの時点でかなり落ち込む・・・・




とりあえず、頑張ってみることにして、170wをキープできるように意識してみました
2セット終えたところで、村杉の川上豆腐へ
ここの豆乳を飲むのがうららの森のソフトクリームを食べるよりも楽しみな鉄女ママw







サービスのお豆腐の試食も
fc2blog_2017072720350102f.jpg
これで150円w










そしたら、今寄せたばかりだから・・・と
fc2blog_20170727203509ab1.jpg
出来立てのおぼろ豆腐までいただきました



これが温かくて美味しかった


そのまま食べてもいけるし、塩でもいいかもwwwwwなんて思ったり






ちょっと元気回復して残り2セット
4セット通しても2時間なのに、いつも以上の疲労感・・・・
くたくたになり、帰宅





かーらーの、ブリックラン
駅伝コース1周だけでいいよ、頑張ろう!と自分に言い聞かせラン
上半身がけっこう揺れてしまうので、そこを意識して、重心も気を付けて、後は脚が出るがままに
走ってみました
もちろん、時計も見ずに





4.2km    5:44/kmペース





へー、意外にスピード出てたんだね~疲れていたわりに・・・って感想ですw





あまりに疲れすぎて、シャワー後、そのままうたた寝・・・・・
仕事には滑り込みwwwwwww
で、残業&探し物(泣)&買い物で帰宅




2日分くらいの密度で動いた気がする一日でした




まだやること山盛りな今日・・・・
頑張れるかな・・・・?





鉄女ママに応援クリックお願いします
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2128-1c4c78d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -