Entries

男鹿半島バイク合宿 三日目 ミニトライアスロン

 
最終日のミニトライアスロンは海にブイを立てて、ジェットスキーも2台スタンバって、完璧なサポートの元
行われました



スイムは1km
fc2blog_2017071818075515a.jpg


当然この人数なのでバトルはなくw
ブイを目指して泳ぎます
直線コースを2周回




残念ながらガーミンのスタートボタン押し忘れでログが取れず・・・・・
テトラが切れているところでは波がちょっとあり、3回くらい水飲みました




上がって、トランジ
ウエットを脱いで、袋に戻して、車に積んで…の工程があるので、そこまでガツガツはせず・笑
でも、当然TKせんせーとかはもうバイクに行くところで…




女性も何人もいましたし、皆さんやっぱりしっかりトレされてる印象





で、バイクパート
2日目にTTバイクが乗れなかったので、今日はアップダウンがあるけどTTバイクで走ることに
トランジが早かったので、女子トップでバイク乗車~


基本、バイクまでが稼ぎ時です・笑



コース的にはV字コースのようなアップダウンが多い印象
なので、下りでガッツリ加速して、上りで楽する作戦www



少々コースに不安がありましたが、分岐点には人がいるという言葉を信じて進む
何度も、何度もコース説明受けてるのに頭に残っていない不思議・・・・
fc2blog_20170718180818140.jpg



それにしても、信号もなく、ノンストップでぐんぐん走れて、男鹿ってバイク練には最高ですよ!
ド平坦15kmのコースもあるらしいので。






31km        Ave 29・7km/h


あと0.3・・・・残念





で、ラン
前半上るコースの2周回
ふくらはぎがピキピキして、今にも攣りそうに・・・・
これは初めての経験でした
佐渡ヤバいな・・・・




トランジで一緒になったWさんと愚痴を言いながら笑、坂を上ります
で、上りきると、下るわけですよ
容赦なく・・・・
最近は下りも素直に喜べない自分www




いやー、キツかった・・・・


8km     5:46km/h


46:12



えー、表彰台に乗るためには、10kmを45分切る感じだと思うので、やっぱりランですね
8kmでも足りないw





ミニトライスロンといいつつも、かなり本格的にトレできました♪
嬉しかったのは、バイクが速かったと言ってもらえたことw
潟鉄ウエアは威圧感があるらしいです・笑






今回ご一緒した皆さんと
fc2blog_20170718180930c9f.jpg





あまりに楽しい3日間で、今までももちろん楽しく充実していましたが、今回は特別編な感じでした
こんなに素敵な時間を過ごせたのも、ご尽力いただいたすべての皆さんのおかげです


本当にありがとうございました



帰路は5時間
意外に男鹿は遠くなかったwwwwwww







潟鉄ウエア、威圧感あると思う方・笑、ポチッとお願いします
   

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2109-21fe02f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -