Entries

2種目ってキツいな~

今日は夕方から仕事なので、昼間はフリー
昨日しっかり走ったので、今日はスイムをメインにしたいところ
朝ランでもいいかと思ったけど、生憎の雨



またのんびりと朝時間を過ごし、昼からジムへ



トレミラン


~2k    8km/h
~3k    9km/h
~5k    10km/h
~7k    11km/h
~10k   8・5km/h


強度を上げて、距離を短くと思ったものの、速度を落としたら楽に走れたので
予定の7kmから10kmへ






そしてスイムへ


アップ        200
けのび&スイム  50×4
スカーリング&スイム   50×4
プルブイ       200
板キック        200

スイム        50×6   -1’10 
   57~1:00戻り
ドリル         50×4

スイム         400×2
ダウン         200


合計          2500m



なかなか乗ってこない感じでしたが、昨日もそうだったし・・・と自分に喝!
しかし、気合が入らない・・・・
400mの目標タイムは7:50~7:55だったのに対し、1分遅れの状態に・・・・
ハルさん練達成はまだまだ先のようです(泣)


2本目の400mはもう流し
疲れてしまって、泳げない感じだったので、目標の3000mは諦めました
フォームが乱れたらそこで終わり!と依然言われていたので、それに従う・・・



ランをがんばり過ぎると、そうしてもスイムでだらけてしまいます
明日はスイムだけにして頑張ってみようかな・・・




トレ終わって、仕事へ
残業もあり帰宅は20時過ぎ・・・・
すると、長女がauの三太郎の日ということでマックのチーズバーガーをゲットしていたw


これをみたら、無性に食べたくなり、マックへwwwwwwwwwww
タダって行っちゃうね
行ったら、ドライブスルーは行列!!!!!
みんな同じことを考えるようです
fc2blog_20170713211740c76.jpg




1年以上振りにマックのハンバーガー食べました
一応、半分だけw




なんか、疲れてると、ダイエットとかどうでもよくなっちゃう・・・・・
セルフコントロールができなくなりますね
気を付けなくっちゃな~






ランキング応援お願いします
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2099-b2991e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -