Entries

朝ダラからの復活!トレミ20k走&スイム

今日は仕事もない日、予定もない日
4日もスイムもランもしていないから、今日あたりはがっつりと走り込みたいのと、泳いでおきたいのと・・・・


2種目を連続してやると時間がかなりかかるので、朝ランと昼スイムに分けるのがベストでしたが
ダルい・・・・
昨日の火曜組の疲れが残っている模様
更に、モワァァーーーンとした暑さ
曇りなのに、蒸し暑く、走る意欲をそがれる気温でした



相当葛藤したものの、昼ジムにすることに決定
朝家事を済ませ、雑事を片付け、PCについついハマり、気付けば10:30
11時にはジムに行こうと身支度や支度を済ませて、ソファーにごろり・・・・・










はい、12時過ぎてるーーーーーーー笑




疲れてたんですね
何も予定がない日は、一人だと、ついだらけてしまい、結果トレオフになることも多々
今日もそうなりそうだったのですが、シャキッと目覚めて勢いでジムへ



トレミラン開始

~5k       8.0km/h
~7k       8.5km/h
~10k      10.1km/h
~11k      10.5km/h
~12k      11.0km/h


久しぶりに10km/h以上をトレミで出しましたw
鬼門の4kmの痛みは出てこなかったです♪



ところが、10km過ぎてくるともう辛くて、辛くて、当初の2時間走予定をやめて、強度を上げることにしようと
作戦変更
11km/hまで上げました
でも、キツイから嫌になり・笑、一旦トイレ休憩を挟む


もうこの休憩で完璧に今日のトレは終わったな・・・と思い、とりあえず速度落して10km/hで
15kmまで粘ることに。



すると、意外に粘れる
どんどん体がリラックスしてきて、ちょっと頑張ってみようという気になる


16km、17km・・・・さすがに残り3kmで止めたかったのですが、佐渡トラのエイドが3Km置きにあるようで
それをイメージして、粘ってみる




20km   トレミラン     2:04    




予想外に、2時間走もクリア
この復活は珍しいですね~
本番も復活してくれるといいけど・・・・




その後はスイムへ
もう嫌だったんですがw、間が空いているので、明日につながるトレーニングという名目で
水慣れ目的に


さすがに足が攣りそうで、板キックがヤバく、ほぼプルブイに変更



1000m 




コーチに「フォームはいいけど、進んでないですね~」って言われた・笑
明日は進むといいなwwwwwwwww




お風呂上りに体重測ったら3kgも減ってました
VAAM飲んだからね~
タオル2枚使いしたけど、最後は靴までぐっしょり・・・・



知ってる


水分でしょ


知ってるから・笑



でも、うれしかったな~
VAAM、すごいですよ、ホントw




朝の時点ではトレオフになりそうな流れでしたが、しっかりトレできていい一日となりました




暑い一日乗り越えた同志の皆さん、ワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村





  
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2096-37c08b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -