fc2ブログ

Entries

火曜組 奥胎内ライド

今日の新潟・胎内は35度予報
そんな中、火曜組は奥胎内ヒュッテ行きですw


奥胎内はいつも行っている胎内より奥(笑)
ずんずん15kmほど上って行きます
山深いので、この季節は新緑がすばらしいですが、勾配もそれなりに・・・・ね



そんなところへ、鉄女ママはTTバイクでチャレンジですw
佐渡もけっこう上りますからね~、練習、練習






本日のメンバー(店長が撮影)
fc2blog_2017071119120943e.jpg
シクロで来る強者2名wwwwwwwwwww
しかも亀公帰りなたなぴーさんとか・・・・・






暑いけど、漕いでいる間は風があるのでさほど気にならず・・・
しかし、止まると吹き出る汗
細目に給水を心掛けました


パークホテルを経由して、奥胎内方面に向かいます
緑が凄いし、川も綺麗~
2年前はかなり辛かった記憶の坂も、辛いけど、かなり免疫ができた感じ


今日はTKせんせーの新書の中身を思い出しながら、実践
大転子を意識してみました
途中、これだ!という瞬間がありましたが、その後再現できませんでしたね~


やっぱり、確かにあるんですよね、上れるフォームやペダリングが・・・・
あぁ・・・身に付けたいw




途中、サドルの後ろに付けたボトルラックにボトルを挿す練習をば・・・・
これが全然入らない
4人がかりで、「もっと右」だの「もっと上」だの指示してもらいますが、なかなかハマらず・・・・
あわや激坂を片手運転か!というところで入りました・笑
これは相当練習が必要ですな







ヒィーヒィー言いつつなんとかヒュッテに到着
fc2blog_2017071119110601d.jpg
















TTで来ましたよアピールw
fc2blog_20170711191058b94.jpg














今日はここでランチです
鉄女ママはオープンサンドにしました
fc2blog_2017071119111865c.jpg
これが、予想以上に美味しかった!!!
バケットが皮がパリパリ、中はふんわりで、具材も美味しいし、ボリュームあるし、ナイスチョイスでした






帰路は下り基調です
路面が荒れているところもあり、いつ何かしらの部品が吹っ飛ぶかヒヤヒヤしつつ
パンクするかヒヤヒヤしつつ・・・・



途中、給水休憩とりながら、ついつい根が生えてしまう感じでw、気付けば結構いい時間
今日は4時から歯医者があるし、そのあと仕事があるし、で待ったなしな状況に(泣



せっせと漕いで、気付いたらブリ男君と2人旅
向かい風区間が結構続いたので、それまでは前を走っていたのですが、たまらずローテのサイン




1回目   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?



2回目   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さては、日曜日の千切ったことを責めたことで、意地でも前に出ない作戦か!!!!




でも、たまらずもう1回



3回目   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
冗談にもほどがあるでしょ!






って振り返ったら、100m位後ろにいた件wwwwwwwwwwwwwwwww





日曜日の逆パターンをやってしまった・・・・・・・





難しいね、先頭ってw




最後の集合場所へは寄らず、自宅に直帰
急いでシャワー浴びて歯医者へ、仕事へ
今日も完全燃焼でした




111km    Ave 20.3km/h
         Ave 146.7w




 日々暑さに強くなってる自分と肌の焼け具合が比例しています
この夏、どこまで黒くなるか心配ですw





今日も一日暑かったね~って思った方、ワンクリックお願いしまーす
    

にほんブログ村   












 







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2094-12540bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -