Entries

自走参加・ぴったしランラン、特別賞いただきましたw

今日は走友会としてのイベント参加してきました



「ぴったしランラン」というこのイベント
事前に4.2kmのタイムを申告しておき、5人一組の駅伝方式でタイム誤差を競うもの
誤差が少ないチームが優勝です



我が走友会からは3チーム
そのうち、「チーム潟鉄」を組んでいただきました
潟鉄はこの走友会のメンバーも多いのです



会場の五泉市まではバイクで自走
今年はぶりおくんと2人でした




まぁぁぁぁぁーーーーー、置いてく、置いてく
割といつものことなので、最初は気にしませんでしたが、徐々に向かい風がきつくなってくるし
更に、今日はお股がかなり痛く(チャレサイ~の昨日のライドでか弱いお股は殉職)スピードが上げられないし



100m位差が付いた向かい風地点で完全に千切れるって言うか、私が切れる



しばらく口もきかずご立腹モード
さらにぶりおくんが道を間違ったりして、すったもんだで会場到着



 
4.2kmの申告タイムは  21:48


今年から新しいコースになり、アップダウンがあるとは聞いていましたが、ちょっと強気ですw




第4走





第3走者はぶりおくん(笑)




バイクも速いがサブ3のぶりおくんがあっという間に戻ってきて、いよいよ鉄女ママの番
アップなしで挑みましたw



アップのタイミングが分からなかったし、暑かったし、4.2kmだし・・・・となぜかアップをちょっともせずに
ストレッチだけ



スタート直後はアップ不足の酸欠で手がびりびり・・・これが嫌なんだよね~って馴れるのを待つ

最近は6:30ペースのジョグしかしていないので5分前半で走れるか不安になりつつ
なんとなく、セントレアっぽい風景にレースを思い出して走ってみました


コースはほんと、アップダウンがあったり、田んぼ道の砂利道があったり・・・・
途中の砂利道の日陰無しの平坦コースはひたすら我慢と言い聞かせて・・・・



来年は絶対申告タイムを遅くしよう!!と思いながら、、4.2kmだけだし・・・と我慢の走り




結果は21:38
10秒のマイナスでした

時計をせずに10秒の誤差ならいいんじゃない?ってかんじw





そして、チーム潟鉄はなんと4位!
5人でプラス1:51でした









商品のビール
鉄女ママはジュースが良かったんだけど・・・・
fc2blog_20170709183611115.jpg







そして、このパイナッポ――――
なんと、鉄女ママ、特別賞を頂きましたーーーーーーーーーーーー








個人成績が9位ということで(誤差が少ない順)、今日は7/9だから9位の人に特別賞という粋な計らいw
fc2blog_201707091836190a5.jpg

主催の五泉走友会の皆様、ありがとうございました






会場では他のトラチームも参加しており、初めましてのごあいさつからの佐渡情報交換したり、
大会やイベントでお会いするお友達とも交友したり、楽しかったです






新津走友会のEちゃんと
fc2blog_20170709183627a41.jpg
鉄女ママの腕ほどの脚の太さwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、裏切らない速さーーーーーーーーーーーーーーー
羨ましい限りです・・・・



Eちゃん彼ピ、榛名湖トラがんばってくださいね~





さて、帰路です・笑
ぶりおくんも反省した模様ですw
しかし、私が牽きます





14時近くになったので、途中の不二食堂でお昼休憩
fc2blog_201707091836374fa.jpg
もつ焼き定食
もつ好きですのでw




しっかり塩分、水分補給して、再出発
しかし、ここ連日のトレ三昧で疲労マックスのためか、右のハムが攣りそうな気配・・・・
お股も相変わらず痛いし・・・・この二重苦を騙し騙し、途中、うららの森でアイス休憩入れて、何とか帰宅





82キロライド
4.2kmラン





この1週間がかなりがんばったのではないかな~
しっかりケアして、次につなげたいと思います






おめでとう~のワンクリックお待ちしておりまーす
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2091-fd1d97e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -