Entries

朝ランの影響大!

今日は仕事の予定がずっとあったので、朝ランするか、夜ランするかの選択に。。


夜ランの体力が残っている自信がなかったので、
朝ランすることにしました


昨日、夕方に走ったのでリカバリー不足な気もしましたが、疲労の中で走ることも大事だと思い、決行





いつものHSRランです
相変わらずのジョグペースで10キロラン
6:25/kmペース



佐渡のペースはもっと落ちるだろうなぁ~と、想像に余念がありませんw





帰ってきて、シャワー浴びて、一息ついたらものすごい疲労感!!!
仕事があったので、気合いで動きましたが、いやー、もう1日中ダルかったです



ほんと、ハードな朝練してから仕事してる方、神ですわー。


仕事してからハードなトレしてる人も神だし。



もう眠いです(*´◒`*)


これから仕事の量も増えそうなので、その辺のバランスも上手くとっていかないといけませんね。






1日お疲れ様のワンクリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2082-693a06bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -