Entries

長女とのお誕生日旅行記

昨日の午後から長女と東京に行ってきました




目的はミスチルのライブ




東京ドームでやるとのこと、四時過ぎに会場に着いたら、人、人、人。。。

長蛇の列に並び、グッズを購入
会場入り





かなり後ろでしたが、ど真ん中だったので、長女は感激しまくり!




なんと3時間半に及ぶライブ
懐かしい曲やメジャーな曲も多く、鉄女ママでも楽しむことができました




22時も回って、ホテルへ行くと、なんと予約が入っていないと言われる:(;゙゚'ω゚'):
どこに泊まるかチェックしてくるのを忘れて、新幹線の中からママンに手帳を見てもらい確認して行ったのですが。。。。





再度、家に電話
手帳には今いるホテルの名前が書いてあるという
予約サイトも記載していたので、ログインしてチェックしてみると、なんと違うホテルの予約が。。。




そう、ホテルを間違えていたのです(笑)





しかも、手帳に書いた時点で間違っていました




あぁー、こういうのよくやるやつー( ;∀;)




ようやくホテルに着き、遅い夕飯を済ませて就寝


2日目


今回の旅は長女のお誕生日プレゼントを兼ねているので、希望を叶えてあげようと思ってました




そしたら、乃木坂46のライブに行きたいと言う(笑)
新潟全外れで行けないので、雰囲気だけでも味わいたいと。。。
新潟の時に行けばと言っても聞かないので飲み込む









今はファンが花を贈れる時代なんですって!


一体いくら掛けてるんだろう(笑)






色々満喫して、ランチへ
昨日から全然美味しいものを食べていないので、ランチはヒルトンへ



点心&ストロベリーデザートのブッフェに。。。










































いやー、美味しかった(o^^o)
満足、満足♪






その後は新宿で長女のショッピングにお付き合いして、洋服とか買わせられる( ;∀;)






今は帰りの、新幹線の中です





こうして、2人で旅行するのも楽しいものですね♪
ただ、脚パンですけどね( ̄(工) ̄)






さて、明日は長岡チャレンジサイクリングです
3時起きのレベル(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
明日より来週の疲労の方が怖い鉄女ママです






ランキング応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2072-763a2900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -