Entries

疲労の中のトレーニング

昨日は疲労が強くて、トレオフにしました
火曜組とマスターズが効いたんだと思いますw



今日も昼はいろいろと予定があったり、仕事がある日なので、朝ランすることに
まだ疲労があるような感じだったし、これからはロング対策でスピードより距離重視なので
ゆっくり走ることにしました←単にスピード錬したくない&できないだけwwwwww



放水路をどん詰まりまで行って折り返すコース 10km
6:30ペースで。


やっぱり3km過ぎで左のふくらはぎに違和感を感じましたが、これは我慢しているとやがて消えるのは
セントレアで学習済み
とはいえ、ちょっとビビりながら、歩を進める

やっぱり、いつの間にか違和感消失




午前中はamiさんでマッサージしてもらって、爆睡w
その後サガミさんへ行ってサドルを交換して、仕事へ
帰宅して、夕飯作って、食べて、ジムへ




ものすごく葛藤したけど、明日から3日間ジムに行けないので、頑張りました



アップ     200
プルブイ    50×20   -1’15
1分を目標に泳ぎましたが、ちょこちょここぼれました・・・・

左手がかけていないと指摘されているので、意識して・・・・
んーーーーー、ムズカシイ・・・・


スイム     100×3

合計     1500m




当たり前だけど、仕事が入ってくると一日の疲労感が凄いです
更に朝トレしてるもんだから、なおのこと・・・・
仕事終わってからトレしている方々、改めてすごいと思う今日この頃




さぁ、今日は22時前に寝るぞ――――――――



ワンクリックお願いします
    

にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2070-802e2299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -