Entries

みなと酒田おしんトライスロン ~ラン編~

いつもいつも気が重いラン・笑

鉄女ママ、マラソンを経てトライスロンを始めましたので、ラン上がりと言えば、そうなんですが・・・・
トライスロンのランって本当に苦しくって、そもそもランって苦しくってw


いつもランのタイムが足を引っ張ります


今回は40分台でランを走る人がごろごろいたので、なるべくバイクで差を付けて、ランで逃げる作戦でした
ここまでは作戦通りw






10kmですから、とにかくどこまで自分を追い込めるかに尽きると思いランへ






fc2blog_2017062606150344f.jpg
3キロ1周回としてみると、周回ごとにタイムが落ちていくのが分かります



周回コースって苦手ですw
自分より周回を重ねている人たちがうらやましくて仕方ないwwwww



そんな自分の心理の癖も分かっていたので、喝を入れつつ・・・・・



1周回目で後続の女性たちをチェック
いたいた・笑
スタートリストでチェックしていた人がちょっと後ろにいました
走りを見てもさすがのスピードです



さらにちょっと後ろにもう一人
東京の強豪チームのジャージ・・・・速いね、この人も




この2人には確実に捕まるんだろうな~と思いつつ走る
2人に抜かれれば総合入賞はなくなる・・・・
まだまだ総合入賞できる力はないな~と思いつつ・・・・





結局2周回めで二人に相次いで抜かれました





鉄女ママなりにがんばりましたよ~
証拠はほら↓
fc2blog_20170626061438cc0.jpg
ゾーン5だらけwwwwwwwwwwwwwwwww






声も出たし、気持ち悪くもなったし、フラッと頭の中がかすんだ瞬間もありながら耐えた・笑










fc2blog_201706260615329ad.jpg





最後の3周回目、2キロ切ってラストの頑張りどころで、またしても女性一人に抜かれました
この方がエイジ1位の方
ランが速いのは知っていたので、背中を見送るしかできず・・・・




それでも、数々の強豪選手にバイクまでは先行できたことはかなり自信となりました




そして浮き彫りとなった課題「ラン」



今回、鉄女ママ的にはデュアスロンを除いて、ランはPBでした


52:27



それでも、自分の順位周辺の人は、皆40分台で走ります
表彰台レベルはランは40分台なわけです


なんとか50分切りできる体づくりとトレーニングをしないとだめですね






2:35:56     年代2位





ヘルニアを発症したこの大会で、無事にリベンジを果たすことが来ました♪
fc2blog_201706260819315d0.jpg











つや姫1.5kgとメダルを頂きました
fc2blog_20170626081941178.jpg












あの時、痛みが強くて食べられなかったカレーもしっかり完食
fc2blog_20170626082231ec2.jpg






さぁ、次戦はいよいよ佐渡トライアスロンAタイプです
初のロングディスタンスに挑戦です

ここから2か月、しっかりとトレーニングを積んでいきたいと思います






入賞おめでとうクリック頂けたら嬉しいです
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2065-bd18f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -