Entries

酒田おしんトライアスロン 前日編

明日は酒田おしんトライアスロン、ODレースです
この大会は2年前に初参加
当日は海が荒れて、デュアスロンになりました


そして、忘れもしません
この大会で、腰椎ヘルニアを発症したのです(´;ω;`)



前夜祭の来賓の話が長く、しゃがんでストレッチしようとしたら、ずーーんと脚に走った衝撃
まさかヘルニアとは分からず、鈍い痛みの中レースを完走し、直後から激痛で動けなくなりました




なので、今年はリベンジでもありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





今回はたけイルカと酒田へ
お昼は人気店というこちらへ
















ワンタン麺が人気だとのこと













縮れ麺が特徴的





スープも美味しく、完食しました





その後は試走へ
風が強く、向かい風が辛かった。。。
明日はどんなもんだろう
お願い、吹かないで(>人<;)







試走後はアイスを食べに行ってw、受付&説明会へ
その後のカーボパーティへも。。







2年前を思い出しましたね~














今回はニュージーランドのナショナルチームのカイル君(19歳)が招待選手で来日
将来オリンピックに出るであろう有望株なんだそうです!
明日の走りが楽しみですね~








イケメンなんで、ちゃっかり一緒に記念撮影をばwww

ポーズは彼が考案(笑)






明日はとにかくランだよねー(笑)

スイムはいつも通り泳げればよし
30分きりを目指しますが、海のコンディションでいくらでも変わるので、あまり気合いを入れすぎず。。



バイクも風によりけり。
ど平坦コースだし、40キロだから痛みは大丈夫だと思われます
コース上の石や砂が気になるので、落車に気をつけて走ることかな




で、ラン(笑)
粘って、追い込んで頑張るしかない
ふくらはぎが心配ですが、きっと苦しさで忘れそうな気もしますw






ランだ、ラン
頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ







応援クリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2060-c4c427a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -