Entries

酒田おしん、最終調整完了!

今日は朝からバタバタと所用を済まし、サガミさんへ



前から給水ボトルの給水口やストローから水が段差で飛び出てしまい、顔にかかるわ、こぼれるわ・・・・
セントレア前に給水ボトルの給水口をプラ板で固めに作ってもらい、試したもののまだ飛び出ます
そこで、店長が秘策を打ち出してくれましたw




じゃーーーーーーーん
fc2blog_201706222133276c4.jpg
キャメルバックの噛んで吸うやつw
次はODレースなので、給水口には完全に蓋をすることにしました
しかし、ストローの所からも飛び出てくるので困っていました
うまくいくといいな~
もちろん自宅で試してみますが、今はキムチを食べた後なのでやりません・笑
なので、感想はのちほどwwwwwww



ロングでは給水システムを見直さないとダメみたい・・・





午後は仕事
先週から週一ペースで社会復帰しましたw
時間はこれから増やしていく予定です
半日ですけどね



終わって、ジムへ
酒田おしん前最後のトレなので、ランとスイムをちょっとづつ確認の意味でやることに。



VAA子通信⑩
夕飯前のこの時間はさすがに空腹感が強いので、ゼリーを注入
fc2blog_20170622213339ed0.jpg

おかげで、滝汗&空腹感を紛らわせることができ、スイム終了(20:45)までもちました♪





まずはトレミでラン
久しぶりのトレミ
2km走ったところで、ふくらはぎのことを思い出し、気にし始めたら、痛くないのに、痛い気がしたりして・・・・
よっぽどやめようかと思いましたが、さすがに2kmじゃ・・・・ねぇ



ちょっと粘って、気持ちを他に紛らわせて走ってみると、結構走れました
が、11.3km/hがMAXでしたね
それ以上は怖くて出せませんでした



5kmラン



今日、初めて、ガーミンでトレッドミルをやってみましたが、おおむねデーター的には合っていましたね
ちょっと距離が長めに出ましたけど、速度はほぼぴったりでした
これでトレミでも記録が残せるようになります♪




その後、スイムへ
コーチからは「お疲れのようなので、30分くらいだらっと泳いで終わりでいいですよ」って言われたので・笑
アップ200mしてからは、プルブイ挟んでダラッと100m wwwww


しかし、あまりにだらけすぎてしまうので、セントレア直前メニューをやることに



スイム    50×20   -1’20
1分戻りが精一杯かと思いきや、今日は55秒で戻れました
20本中、前半は55~57ペース、後半は57~60ペースで戻る感じでした
昨日よりはちょっと泳げたかな♪


プルブイ     200

合計    1700m



これにて、酒田おしんODレース前の調整は全て終了です



そうそう、鉄女ママ、ここ数日足裏や土踏まずの辺りに痛みがあって、なんだろうな~?
また何か故障の予兆だろうか・・・とビビっておりました





今日痛みの理由が判明



パンプス



です




最近履いているパンプス、フラットシューズなのですが、サイズが一回り大きいのです
なので、知らず知らずのうちにパカパカしないように足が靴の中で開いて頑張ってる状態になっていたようです


スイムをしていて、なんでこんなにいたみがあるんだろう・・・と考えていて気づきました



一回り大きいけど、可愛いから気に入ってはいたのですが、レース前はダメですね
明日からスニーカーにして、過ごせば、日曜日には治っているかな????



あぁ、眠い、眠い・・・・・
文句なしの睡眠を取らなくちゃw


おやすみなさい



ランキング応援してくださーい
  

にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2058-8e6ecc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -