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2種目練 リカバリータイムが足りず?お疲れ練

今日は午前中に仕事があったので、午後からトレーニングタイムなのですが、ランもしたいし、スイムもしておきたい
2種目続けるのは疲れそうだったので、朝イチランすることに

雨雲レーダーが被っていたものの、着替えてから気付いたので(笑)、そのまま走ることに。



週末はODレース
スピード練とかまるっきりやっていないから、どれくらいのスピードで走れるかが疑問です
昨年までは50分切りを目標に掲げてましたが、今はちょっと無理そう・・・・ってか、切ったことないしw


とりあえず、どれくらい出せるかを知る意味で、今日は「頑張って走る」が目標に。





VAA子通信 ⑨
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起床後の水分補給が足りないことも考慮して、今朝はドリンクタイプ
量が200mlと飲みきりタイプで、一気飲みしてもちゃぽつかない量です


もうね、2kmから滝汗
口の周りからも汗がwwwwwww
顔が小さくなるかもしれないね






fc2blog_20170621080602aac.jpg




5:20切るくらいがいい線かな?
50分台前半でなんとか粘りたいですね
ちなみに、一昨年は55分かかってます







朝からゾーン5、頑張りました
fc2blog_201706210805553bf.jpg











ガーミン先生が面白いデーターを出してくれました
fc2blog_201706210805482a8.jpg

文句なしだそうですw
えぇ、ベットに入って3秒で落ちますからね





昼からはジムでスイム
しばらく予定がかち合って、マスターズに参加できなさそうなので、セントレア前のメニューを参考にして・・・・



アップ                 200
1/4ビート板のスカーリング    50×4
プルブイ                600
スイム                 100×5  -2’30
プルブイ                200
合計                  1700m

   

朝ランの影響か、リカバリータイムが短すぎたのか、体が重くて重くて辛かったです
スイムも2分戻りが精一杯
仕方ないので、2分をオーバーしないことを心掛けて5本泳ぎました




ちょっと疲労が抜けてないのかなって思えたので、夕方はシエスタw




明日ゆっくり調整ペースでトレしたら、あとは2日間トレオフです
ゼーハーキツイODレース
ランがハイパー憂鬱です・・・・
がんばろ・・・・





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鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
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