Entries

ダラダラ沼にハマりそう・・・汗

今日は火曜組がお休み
でも、天気もいいし、自主練することに。。


402をカーブドッチまで行って、サラダランチ食べて戻ってくるコースを計画

するものの・・・・・

1人だと、ついつい出発が遅くなり・・・・

しかも酒田おしんのスタートリストなんぞを見つけて、見入ってしまい・・・・


近場で済ませることに決定wwwwwwww






コースはおしんのコースがド平坦なので、平坦コースを選択
我が家から5分もかからないところにあるんです、ド平坦コース






fc2blog_20170620203811d7b.jpg




ねっ(笑)
見渡す限りの一直線wwwww
しかも車もほとんど通りません
滑走路並みです



何本でもありますw



後でストラバ見たら、いたいたwwwwww
TTコースと銘打ってコースにしている人たちが!




橋の段差が3か所ほどあるものの、道も荒れていなくて、いい道なんです





とりあえず、自宅から出発した時点で身体が重い・・・・
全然テンションが上がってこなかったのですが、なんとか奮い立たせて・・・・



片道約5キロを往復2回
計4回のTTでした


なるべく30km/hオーバーを心掛けて、ペダリングを意識


fc2blog_20170620203817e60.jpg


1回目の途中でチームメイトのDさんとすれ違い、Uターンしたものの、Dさんそのまま行ってしまったので諦めました



結局、ダラダラした感が拭えないまま30km終了

自宅の真ん前の道でターンの練習もw
セントレアでも苦労しましたからね~
怖いという気持ちがなくなるまで・・・・・
マンホールの蓋をコーンに見立てて、くるくるくるくる



レース前の実走はこれが最後ですね




夜はマスターズ・・・とおもいきや、今日はレッスンがお休みとのこと
夕飯を作り上げて、早々にジムへ

選手コースの子供たちがモリモリ練習してる隣のレーンで泳ぎました




シケるよね、プールがwwwwwwww




隣でバッタとかやられた日にはもう、どんぶらこ、どんぶらこ
おまけに反対隣には元水泳部の大学生が入ったもんだから、両方から荒波が・・・・
負荷がいつもの倍以上だったと思うんだ





アップ      200
プルブイ+シングルアーム   50×4
プルブイ    100

スイム      50×20   -1’20




55秒戻りで始まり、前半10本は55秒ペースでやっとこ泳ぐ
後半は57~58秒で、なんとか2本くらいを55秒に乗せる

とにかく、55秒でゼーハー感が・・・・



それ以上上げられなかったです
ダラーっとしすぎていて、いつまでもエンジンがかからないどころか、サボり沼にハマりそうだったので
今日はしっかりと泳ぎきることを目標に。



ダウン    50
プルブイ   11分泳  500
うっかり1分すぎてしまったので11分泳www
結果500mだったっていう・・・

ダウン    50 


合計     2100m




どうにも体がパワーを出してくれない感じ
レースの疲労が残っているのかもしれないけど、休みすぎてダラダラ沼にハマっている感じも否めず
一度、ぐっと刺激を入れないとダメそうな感じです


明日はランをがんばろう~



VAA子通信 ⑧
今日はボトルに水で薄めてドリンクタイプを使用しました
パイナップル味が美味しくて、ごくごく飲んじゃいましたゎwww
fc2blog_20170620203801c88.jpg


スーパーバームはパイナップル味なので、バームのグリーンアップルとはまた違う味ですが、忠実にパイナップルで
美味しいですよ    






ランキング応援のワンクリックお願いしまーす  
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2052-529d800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -