Entries

VAA子通信⑦

早いものでIMセントレアから1週間が経ちました
濃い3日間の旅の余韻であっという間に時間が過ぎていく感じです



今回、鉄女ママはVAAMのモニターをさせていただいたのですが、モニターは
レース中もプロのカメラマンさんが写真を撮ってくださいます!
かなりの枚数撮って頂きました♪
1枚、1枚ご披露したところですが、まぁ、私の写真なので・笑お気に入りをまとめてドン



fc2blog_201706192010067b2.jpg




よくなーーーーーい??????
モデルはともかく、ベストショットばかりじゃなーーーーーい????




こんな風にトランジでの準備風景とか、絶対普段は撮ってもらえないしwwwwww
VAAMのモニターなのに、Magon飲んでますけどwwwwwww



ちゃんと、レース当日の朝に顆粒を飲んでおりますよん♪





ど真ん中のバイクの写真も、ボリューミーですがw、これは当方の事情なのでおいといて・・・・
こういうレース写真、雑誌で見たことをありません???



肩周りのぽっちゃり具合が残念ですが、写真として、すごく気に入ってます








レース前日の集合写真
fc2blog_201706192018518b4.jpg
タロウさんとお会いするのは、練習の鹿島槍以来
笑いながら、肩をバンバンと・・・・「どう?」ってwww
「あはははは・・・・」とごまかすw




レースへの激励を皆で受けました







フィニッシュ直後
fc2blog_2017061920182422d.jpg
オフィシャルの写真ではこの様子を横から撮ってくれていました











最後はフィニッシュ後のモニター仲間と
fc2blog_20170619201841170.jpg

皆さん、初めましてでしたが、レース後の解放感もあり、わいわいとおしゃべりさせてもらいました♪
楽しかった~
こうして、また新しいつながりできていく・・・・
本当に楽しいです、トライアスロン♪




VAAMの残りがまだあるので、引き続き取り入れて、燃やしていく予定ですw
最後の1個まで、モニター業務遂行していきますよーーー


燃えろ!!肩周り&二の腕の脂肪wwwwwwwwwwwwww





ランキング応援お願いします
   

にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2049-285e30cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -