Entries

トレ再開!

IMセントレア70.3から1週間


月曜日から合わせたように月一のお客様来訪により、強制トレオフ
合わせて、レース後のご褒美と称した暴飲暴食で、胃腸がやられ、木曜日からは胃薬が離せず
食事もままならない状態に・・・・
そんな中、昨日は大切なお食事会があり、遂に、お腹の調子も



今日は7時からたけイルカプレゼンツの3種目練があったものの、お弁当業務があったため間に合わず、
しかもお腹の調子もイマイチだったので、スイム練をパス




バイク練の時間前に海練中のビーチへ
ちょっとおしゃべりして、2種目目のバイク練から合流


何とバイク練はたけイルカと若と私の3人



圧倒的に脚が違う・・・・・・
この3人でバイク練って成り立つの????って話したら・笑
40分で折り返す方式でやろうと言うことに。
そうすれば、終わりが一緒になるからね、ナイス案




「最初だけ付いてみれば?」というたけイルカのお誘いに乗って、後ろを走ると
若が「今日は俺、サイクリングです」とのこと
じゃあ、若の後ろにwwwwwwww




まぁ、サイクリングって言っても35km/h出てたよねw



それでも、平坦なので付いていけました
私はそれなりにガチです・笑

40分を前に角田浜トレイルでイベントをやっているとのことで、寄り道
サガミレーシングのTさんとF(t)のumiさんにお会いして、しばしおしゃべり
あんまり油を売ってるとたけイルカに追い越されそうなので、ここで折り返し



帰路は緩やかな上りがちょこちょこあって、行きのように付いていけず、離れてしまいます

新川漁港前の信号で若と完全に分断され、ダンシングで加速していると、なんとたけイルカが・・・・



「なんで、ここで一緒になるんだ~???」


wwwwwwwwwwwww
ごめんなさーい
サボりましたwwwwwwwとは言えず、付いて行く



3人合流し、ちょっとしたら、前が加速したのか、私が遅いのか、千切れましたw





で、50キロライド



ちゃんと付いていけたことを褒めてもらえて、超嬉しい




で、ブリックラン
コースは松林
トレランのようなコースです
階段もあるし、なかなかキツイのですが、陽射しがさえぎられるので涼しくもあります




久しぶりに松林を走りましたが、キッツい



3キロくらいまではくっついていけましたが、もう足パンパンで、千切れる
でも、ちょっと道路を渡ったりするところで待っていてもらえて、何とか3人で折り返しまで・・・・
で、たけイルカが


「展望台の上がゴールね」って鬼発言・・・・・



4階分くらいの階段を最後かけ上がるおまけ付き、折り返し終了

fc2blog_20170617180710b6e.jpg
いつも私が自撮りになるので、どアップになる旨、文句を言ったらw、


「助さん、角さん的でいいじゃん」って
なんで、私は水戸黄門らしいwww



F(t)のトラジャージが初披露
みなさーん、このジャージの人は速いですからねw要注意です←ホントに




折り返してからはおしゃべりモードでジョグ


約8キロラン



金曜日まで一切ノートレだったので、一体いつスイッチが入るんだろう。。。と思いましたが
今日しっかり入りましたw
右足の大腿四頭筋(外側)にまだ少し張りがあるので、慎重にトレしようと思います



ランキング応援のワンクリック、お願いしまーす
   

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2044-120a1820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30