Entries

IMセントレア 70.3 ~表彰式~

フィニッシュ後、昨夜鰻屋さんでお友達になったKさんと再会
約束通り、レッドブルで乾杯を挙げるw


お互いに脚の故障を抱えつつ、無事にフィニッシュラインをくぐれたことを称え合いました




救護室で休憩してから、Aさんとおしゃべりして、途中VAAMのモニターのインタビュー受けて
集合写真を撮るために集合場所へ




ここで、自分がエイジ1位であることを知らされます!!!




うっそーーーーー




実は鉄女ママ、今回、この大会にはある思いがあって参加しておりました



昨年、年代5位と言う成績で、ロールダウンの末にWCのスロットを獲得
周りのみなさんからは「世界の・・・」と呼ばれること多々


しかし、あくまでロールダウンで獲得しただけであって、自力で獲得したわけではない
タイム的にも自信を持てるようなタイムじゃない・・・・



このことがずーーーーとここの奥に引っかかっていました
「おこぼれでね・・・」と説明することの煩わしさ、情けなさ・・・・・
なので、今回は、表彰台に乗って、その気持ちを払拭したいという思い



そのためにはランを強化しないと・・・・・



そう思って、頑張り始めた冬にシンスプリント&肉離れ



バイクで挽回・・・・・と思ったら、膝痛発症



ご存じの通り錆びました・・・よ




それが、まさかの年代1位を取れるなんて!!!!!!!!!!!!




嬉しかったーーーーーー
最高のご褒美でした





バイクの輸送手配を終えて、空港のお風呂へ行き、
その後スロット授与式へ
昨年、WCをご一緒してもらったKさんと合流し、1年ぶりの再会を喜びました♪



今年は佐渡Aに挑戦するので、スロットは辞退することを決めていましたので
授与式へはKさんにお会いするために行ったようなものですが・笑、
Kさんは今年もスロット獲得!
あぁ・・・ご一緒したかった・・・・笑



そしてアワードパーティへ



こんな華々しい舞台で表彰されるなんて・・・・・
fc2blog_2017061308504834f.jpg












fc2blog_201706130708582fc.jpg











fc2blog_20170613070935cb6.jpg











fc2blog_2017061311474398c.jpg
ボッチでもたくさんの友達が写真を撮って送ってくれました








エイジ1位で、大会の映像に入っていたそうです
当の本人、食事に夢中で気付かずwww
fc2blog_20170613070908e7d.jpg







こうやって、自分の撮れない写真を撮ってもらえる優しさ、出会いにもすべて感謝です




去年、運命的な出会いで始まったUnityのEさん、Uちゃん、Mちゃんともバタバタながら
再会できました
さらに、今年はチャッキーちゃんも加わり
fc2blog_20170613120558bcc.jpg
1年ぶりに会えて嬉しかった~
今度は一緒にどこか遠征したいね~







今回、初日に空港で迷子になって以来、HTのNさん、Mさんとは、ほとんど一緒に行動させてもらいましたw
さらに、HTのメンバーの皆さんも、突然紛れ込んだ私を快く、楽しく迎え入れてくれて、潟鉄にいるときと変わらない
居心地の良さで過ごすことができました
ありがとうございました



アワードパーティまでご一緒させてもらって、楽しい楽しい旅となりました







HTの皆さん、本当にお世話になりました
fc2blog_2017061307075568d.jpg
またどこかの大会でご一緒できることを楽しみにしています





申し分ない最高の形でレースを終えることができました
これにて、錆落とし完了かなwwwwww
きっと、また錆びたり、輝いたり?しながら、「鉄女になっちゃえ!」続けていきたいと思います






超速レースレポ、がんばったご褒美にワンクリックお願いしまーす  
    

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C824] オメデトォ~~!!

エイジ優勝 潟鉄横断幕 表彰台 大会映像 HTブロ友
まあまあままあ最高のセントレアトライでしたネ(^^)

HTさんのフォト なかなかえかった(笑)
ディフェンディングチャンピオン 2018 またお会いできますように・・
2018は早退しない・・フル応援できる予定(笑)
オメデトォ~~~!!

[C826] Re: オメデトォ~~!!

修庵さんへ

お忙しい中、応援ありがとうございました!
写真もたくさん撮って頂き、思い出になりました♪
また来年行けたらいいな~と思いますw
  • 2017-06-13 20:32
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C827]

脱・錆鉄女!

それより何より、しっかりタイムも縮めて堂々のエイジ1位おめでとうございます( ^ω^ )

かっちょいいです!!!

[C828] Re: タイトルなし

まおまおさんへ

錆びた際には励ましてくれてありがとう~♡
嬉しかったです
まさかの結果に自分でもびっくりですが、課題も山盛り
今度は錆びないように上手にトレーニング積んでいきたいと思います

まおまおさんはお尻の具合どうですか?
レースレポ、楽しませてもらってますよw
まおまおさんも表彰台、おめでとうございます!!!
  • 2017-06-15 07:22
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2038-da6fcf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -