Entries

IMセントレア70.3 ~バイク編~

バイク編


コース図
fc2blog_20170613101328145.jpg


TIでバイクピックアップすると、補給バックの外側のポケットに挿しておいたジェルがだら~と
垂れている・・・・


うわぁ。。。。やだな。
乗車後程なくして、ジェルを摂ることに。
あらかじめジェルの封を開けて挿しておいたのがダメでしたね・笑
もう手がべったべた



しばらく、指を舐めながら走ってました・笑



最初は工場地帯のジャンキーストレートを含むド平坦の4周回

「右行きまーす」の連呼で、言い疲れたくらい

ド平坦んなのですが、コーナーが多いのもこのコースの特徴
しかも、回り込むスペースがさほどなく(鉄女ママ的に)、右周りも左回りもあります


レース中にコーナーリングの練習をしたような感じです

4周回目くらいには、自分でも結構上手になった気がしました・笑


マーシャルに心の中で「どう?上手くなったって思ってるでしょ?」と呟いちゃう感じw



今シーズンからTTバイクに乗るようになって、なかなかうまく乗りこなせなかったのですが、フィテッィングの効果で
実に快調にエアロポジションを維持して乗れました



快調に進んでいた3周回目
補給のチョコレートようかんを口にしました


結構お腹に溜まるので、愛用していますw
すると「ガリッ」って食感が。。。。。


???????????????


これはもしや・・・・・・・・・・・・・




銀歯が取れた(詰め物が)




まじかーーーーーーーーーーーーーー
今、レースなぅ


ちょっと前から、気になっていて、歯医者に行かなきゃな~って思ってたんですけど、まさか取れるとは
まさかレース中に・・・・・・・・・・・




色々起きるよな~って詰め物を補給バックに戻しました・笑



さらに、40キロを過ぎたあたりから、いつもの膝上が気になりだしました



あぁ・・・やっぱり出てしまったか・・・・・
それでも、最初はレースに集中しているので、気にせず・・・
4周回目から、確実に痛い部分となってしまいました



ダメもとでモミモミしてみると、ちょっと楽になりました
ランのことも考え、少しでも負担は減らしておきたい
ちょこちょこ揉む作戦にしました



が、脚をちょっとでも止めると抜かれるのです



しかも、コーナー後の立ち上がりでダンシングができなくなり、加速が遅れる・・・・
これはもどかしかったです




いよいよ後半の25km、坂区間です



コースが複雑な部分もあって、サイクリング状態にならざる得ない部分もありましたが、条件は皆同じ
坂の勾配的には問題ないのですが、とにかくダンシングができないことがキツかった・・・・


完全に大腿四頭筋まで痛みが広がったらどうしよう・・・という不安を抱えつつ、とにかく前乗りで坂区間を
オールシッティング



T2の半田運動公園に近づいてきました




心配事はただ一つ

ラン、走れるんだろうか・・・・・




ラップ設定がよくわかりませんが、こんな感じに出てましたw
fc2blog_20170613101333293.jpg



2:49:42     年代1位 女性12位



昨年より、10分タイムが縮みました!!





さぁ、ランはどうなる~???????????????





次に進むにはここをポチッとしてからお進みくださいwww
   

にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2036-409999c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -