Entries

IMセントレア70.3 前日編

名古屋に来ておりまーす


昨年にも負けず劣らずの出会いに恵まれ、楽しい時間を過ごしています





今年は昨年の2度のIM出場のおかげで、AWAランキングブロンズをもらったので、選手登録も専用レーンから優先されたりしますw
こんな機会、もうないと思うので活用♪



「日本語喋れる方、いらっしゃいますか?」と言われ得意満面(笑)
日本語なら、方言含めて守備範囲広いっす








登録終了して、エキスポで買い物して、VAAMブースへ

記念品等いただいて、モニターみんなで集合写真を撮って、白戸太朗さんから激励いただきました

あれから一年早いですね~






その後、説明会に出て、バイクチェックインへ向かったのですが。。。



シャトルバス乗り場が分からない




トイレに入った間にトライアスリートの波は消え、どこに行けば良いやら。。






セントレアの中心で迷子になる








困り果てて立ち尽くし、左右を見渡し、トランジッションバックを持っている人を発見し、着いて行く・・・尾行www





しかし、その人たちも迷う





スタッフに聞いているので、側で聞き耳を立てるw





のも、明らかにあからさまだったので

「付いて行って・・・「一緒に行きましょう!」



有難や~
この一言に甘えて、3人で冒険へ
いやいや、シャトルバス乗り場へ






トライアスリートはすぐに仲良くなれますねー
参加したことある大会の話ですっかり打ち解けました(笑)


HTのMさんとNさん







そして、バイクチェックインで、鉄女ママ感激の出会いがありましたー!!!


スタートリストを見てから、お会いできたらいいなぁ~と思っていた方が、まさかのチェックイン行列で後ろに!!!





2度振り返ってしまいました(笑)




筧 五郎さん




五郎さんがチャリダーで話していた言葉

「努力している人生は楽しい」

この言葉が私の座右の銘のような感じなのです



そんな話とか、色々、気さくにお喋りしてくれました(´∀`)






写真も撮っていただきました






で、MさんとNさんのご友人のNgさんにも初めましてのご挨拶して、車に乗せて頂いてバイクコースチェックかーらーの、ホテルも同じで送って頂きました






ほーんとにありがとうございました╰(*´︶`*)╯








夕飯は念願のひつまぶし♡






鰻屋さんでは、隣の席のトライアスリートさんとお喋りに花が咲きましたw







さぁ、いよいよ本番です!





楽しんできまーす╰(*´︶`*)╯♡





応援クリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2029-3b047f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -