Entries

IMセントレア70.3前、最後のトレはスイム

明日は名古屋に飛び立ちます

昨日はケアンズ組、今日はバラキン組と、FBも賑わってますね~
同じ時間にたくさんの友達が頑張っていると思うと力も湧いてきます



さてさて、今日は最後のスイム練、マスターズに参加してきました
コーチはレース前だということは承知なので、かえって、安心して調整メニューをこなせます


自分だと、追い込みすぎたり、少なすぎたりしますからね~





アップ      200

スイム      50×20  -1’20
          55~1’00戻りでした
          ゆったり泳いでいるのですが、そんなにタイムが落ちずにいい感じです♪

プルブイ     25×8   -1’00 (ヘッドアップ&スイム)

スイム      200

合計   1600m




このところ、スイムはいい感じに泳げていると言われているのでw、このまま気張らずに
リラックスして泳ぎたいと思います


バイクの方は、レストをしっかり入れて回復に努めたので、2回のショートライドでは痛み無し
90キロ、行ける自信は出てきました!


ランの方は、相変わらず、微妙です
左のふくらはぎに違和感を感じることもありますが、5:40くらいは出せてます
問題はハーフの距離を、あのコースでしっかり走りきれるか・・・・
先月の月間走行距離も100キロいってないですから、不安材料は山盛りです



ま、こんな状況でどこまでできるのか、これこそ、実力が分かるんじゃないか…と思ってます


結果残してなんぼのプロではないので、楽しむことを忘れずにいたいですね
出たくてエントリーしてるわけだから・笑





そうそう、鉄女ママ、新兵器投入ですwww
fc2blog_20170609181855c8c.jpg
ガーミン935



遂に買いました♪
ここ3年位迷っていたんですが、なかなか踏み切れず・・・・
ガーミンどんどん新作出すから、買うなら出た瞬間!!と決めていました



母の日サポートをいただきつつw、ポイント利用などして、予定よりも1万近く安く買えました♪
なので、ちょっとときめかなかったベルトを交換



水色か赤かで迷ったのですが、待ち受けのハートの赤とナイスコーディネート

これで、海のスイムの状況が分かりますよ~
楽しみです♪





明日は10時過ぎにセントレア入りです
夜は並んででも鰻を食べるのですwwwwwwwwwwwwwwwww
日曜日の夜も食べたいくらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤福も食べるんだwwwwwwwwwwwwwwww




IRONMOMのTシャツ着ていきますので、見かけたら、かまってくださいw
今年もボッチ参戦ですので!



応援ワンクリック、お願いしまーす
   

にほんブログ村






関連記事

コメント

[C815]

頑張ってくださいね。
でも、あまり無理をしないように。
楽しいレポを待ってます。

私は、雨の富士山を楽しんできます・・・。(T_T)

  • 2017-06-09 23:51
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C816] Re: タイトルなし

サイクロンさんへ

ありがとうございます
今できることは全部やった感じです。
今回は炎症抜きに精魂使いましたwwwwww

雨の富士ヒルですか・・・
下山が怖いですね
今週末は各地レーズだらけですので、みんなお祭り気分で盛り上がって
楽しんでいきましょう~♪
頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ
  • 2017-06-10 07:30
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2027-33f753d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -