Entries

VAA子通信⑥

VAA子通信⑥

1週間ぶりの更新ですw
錆鉄女中ではありますが、モニター業務はしっかり遂行!!



先日まおまおさんが、このVAA子通信を読んでくれていて、トライしてくれたとのこと!!



嬉しい(//∇//)




錆鉄女宣言してすぐの時だったから、尚更嬉しかったです♡
まおまおさん、ありがとう~!




モニターさんの中には1ヶ月で5キロも体重を絞れた方もいて、その効果は絶大です

鉄女ママの周りでも、トレ前に飲んでるっていう方もいて、がっつり絞れてたし。。。



鉄女ママも1ヶ月と言わず、1年くらいモニターやりたいなぁ(笑)
大器晩成型だと思うんでwwwww








セントレアまで1週間を切り、調整の週ですので、今日は軽めにブリック練

バイク 35キロ、ラン 4キロ




朝、時間がなくバタバタした中で、今日は顆粒で一気に流し込みました!

時間はなくても、写真は撮りますw




強度低めでしたが、止まるたびに滝汗子
ほんと、いい仕事してくれます
まだまだ涼しい新潟で、滝汗かけるんだから(笑)





VAAM、気になってる方!
ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C811]

錆鉄女なんて…( ;∀;)
ブログ更新しばらく空いていたので、さみしい気持ちと心配な気持ちでした〜。
私もうっかりオシリの筋肉痛めてしまい、痛くなる前にもっと身体の声を聞いてあげればよかった…と後悔しています。しかし、これもまた経験ですかね!と開きなおることにしました(笑)
なかなか思うようにいかないトライアスロンライフですが、お互い楽しんでいけるとよいですね( ^ω^ )

P.S. VAAMぼちぼち続けてます!

[C812] ありがとう♡

まおまおさんへ

寂しい&心配してくれただなんて、嬉しすぎて震えるw
そういう一言にグッと気持ちを持ち上げてもらえます、ありがとう♡

私も、どうしてもっと早くに気付けなかったんだろうって後悔すること多々。
でも、これが「経験」ってやつなのか・・・と。
ならなきゃわからないもんね~。経験値上げたってことにして、飲みこむしかないですよね

ほんと、思うようにいかないって感じの今シーズンだけど、たまに凹みながらも
シーズン終了の時に、また頑張るぞ!って思える自分でいたいな~と思ってます
まおまおさんも、バラキン、がんばってね~!
私もぼちぼち錆も落ちてきたので、ブログ再開するつもりです♪
  • 2017-06-08 06:53
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2024-6cadffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -