Entries

2種目トレと回復傾向!?

今日も朝からローラー錬しました~
朝からノルマを達成すると気持ちいいですね~
続くといいな・・・平日限定ですけどw

今日は昨日よりきつかったです
はぁはぁものでした
それでも、10分走を15分走に伸ばしましたよ!!!!

インナー×ローから始まるこのメニュー
最初の頃はぺダリングに力が入り過ぎて、カックン、カックン言ってましたが
最近はスムーズに漕げるようになってきました
進歩かな?

にしても、40分でもううんざり・・・
テレビ見ててもうんざり・・・
まだまだ1時間以上漕げるメンタルはありません

トレミも初めはそうだったから、少しづつ進歩しますかね~乞ご期待!

今日は朝一、小学校の参観日に行き、帰ってきてからチマチマ雑用片付けてました
ついでにPC周りの整理が始まり・・・
あっという間にお昼を回り・・・
14時からマスターズがあるものの、このまま雑用をチマチマ片づけていたい気分・・・
背中も痛いし・・・
今日は次男の帰りも早いし・・・

散々格闘し、遂にレッスン開始の20分前に行くことを決定
お昼も食べたなかったので、バナナ食べて慌ててジムへ

アップ 200
ドリル 200
プルブイ 100→200→400→200→100 -2’30
スイム  100×4 -2’20
ダウン 100

トータル2000m

行ってよかった~
なかなか一人じゃまだこの距離は頑張れない・・・

今日は5日ぶりのスイムとあって、あまりごちゃごちゃしたイメージがなく泳げました
毎日泳いでいると、結構考え込んでごちゃごちゃしちゃうので

背中の痛みも泳ぎ終えたらほぐれたのかずいぶん楽です
このまま回復してほしいな~

買い物して、帰宅して、ようやくお昼食べました(16:30)
もうこのまま夕飯は食べません
ってか、食べれません
満腹の中、夕飯の支度はしなくてはいけませんので、これはこれで苦行です
が、作らないわけにはいきませんから、がんばりますよ~

ちょっとづつエンジンかけ始めてる鉄女ママに応援のクリックをお願いします
ここをポチッとクリックしてください
    
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/202-492dd64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -