Entries

VAA子通信④ 体脂肪が・・・・!!!!

VAA子通信④



今日は予定が詰まっていたので、朝ランを選択
朝食前なので、ゼリーを選ぶところですが、そこまで空腹感もなかったので、
今朝はドリンクタイプ
1168.jpg



ゼリーでも、ドリンクでも、顆粒でも成分の含有量が同じなのが嬉しいですね♪





コースはいつものHSR(放水路w)
小さなアップダウンが連続するコースのなので、すこしでもセントレアのラン対策に
なれば・・・と思いです





しかし、このペースで21キロ走れる気が全然しません
圧倒的にランの練習が足りないので仕方ないですけど・・・・
ま、当日は怠けないで頑張るのみですね
1175.jpg



3.7kmくらいから2周回目に入るので、そこからペースアップ
1周約3kmの駅伝コースなので、1周だけ頑張るつもりでしたが、頑張れそうだったので
3周回目もそのままペースアップで。。。。




今日の新潟は曇りで涼しかったのですが、3周回終わるころには髪からぽたぽた汗のしずくが
落ちるくらい汗かきました




ダウンジョグ入れて10kmラン





シャワー前に体重計測したら、わずかながら体脂肪率1.3%ダウン
わずか1.3%ですが、VAAM効果が表れてきているのかもwwwwwww




塵も積もれば…的な感じでこのままセントレアまで続けていきたいと思います





午後からはマスターズの日
昨日、水感を取り戻すべく泳いだので、まぁまぁすんなり泳ぎ始められました

ただ、朝ランの疲労はしっかり・・・・



今日のメニューは非常にシンプル



アップ      200
スイム      30分泳(実際は27分だったそうです)
          50×1
          200×2  ー5’00

レッスン後距離合わせで、プルブイ150m

合計     2000m



30分泳では自分の感覚的に1分/50mを切れていない感じ
後半、後ろの方に追い越されてからはドラフティングするためにちょっとペースアップしました



もう距離を数えている余裕はなかったので、自分の感覚とコーチの感覚で1200m/27分だろうと
読みました・笑



その後の50mは全力の指示→45秒


200mは4分でレスト1分取る感じでした



ここからはなるべく間が空くこと無いようにスイムは取り入れていきたいと思います





VAAM効果が気になった方!ポチッと応援おねがいしますね~
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C803]

VAA子通信こっそり気になってます。
コメント書いた時点で、もはやコッソリではない…(笑)
アレコレ試すのは面倒くさがりなので、私もVAAM飲み始めてみようかな〜と、早速触発されております\\\\٩( 'ω' )و ////

[C804] 嬉しいです♡

まおまおさん、ありがとうございます( ̄∇ ̄)
スーパーバームは滝汗をお約束しますw
私もモニターやってみて思ったんですが、ゼリー、ドリンク、顆粒
形状が違っても各成分の含有量が同じなのが使いやすいな。と。
今、一番使ってるのは、ゼリータイプです
運動前の空腹を満たしてくれるので。
ぜひ使ってみてくださーい(°▽°)
  • 2017-05-28 22:02
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/2014-787225fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -