Entries

大役決定に今からビビる・・・・

今日は午前中に高校の保護者会
終わってすぐ移動し、ピロキシングにギリギリ間に合う



今日も滝汗美さんwww



昨日ちょっと痛みのあったふくらはぎは確認で押し過ぎたのか(笑)あざになっていました・・・





その後、すぐにトレミでラン
昨日の痛みを確認する感じで。
無くはないけど、んーーーー、気にしすぎのような気もして、今日は少々強引に走り続ける


すると、気にならないときもあったりして・・・・
なんなんだろう、この感じは・・・・


それにしても、ここのトレミは本当に走りづらい
10km/hのスピードが、私には11km/hくらいに感じます
10km走れる気がしない



でも、ここしか知らないランナーはきっと速くなるんだろうなぁ~www




5kmで終了~
感覚的には8km位走った感じありw




そこに友達のM子さん登場~
しばしストレッチマットで話し込む
たまには友達と話さないとねw



鉄女ママ、下手すると、家族とジムのスタッフとしか話さない日が週に何回かあります・笑




すっかり話し込んで30分くらい経ってしまい、慌ててお風呂へ
お昼ご飯がまだだったので、15時半にパン屋さんでようやくお昼購入




運転しながら食べて、今日は走友会の打ち合わせへ
6/4に我が会が幹事となる大会があるのです




鉄女ママ・・・・・・
なんと・・・・・・・・





先導wwwwwwwwwww





やったことな――――――い・笑




7.8km、抜かれることはないだろうけど、どんな間合いで走ればよいやら・・・・
方向音痴の鉄女ママ、絶対試走しよう
軽いアップダウンのコースだぜぇ
やばいぜぇ
もはや古いwww





さてと、明日は晴れ予報ですから、バイク錬してきまーす



横浜トライアスロン参加される皆様~
頑張ってくださいね~



色々あるけど、気持ちを強く、ポジティブに生きましょうって独り言に同感のワンクリック
お願いしまーす
  

にほんブログ村













関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1984-7eea2aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -