Entries

短くてもガッツリ

昨日のsuikaTT2の疲労がハンパなく、たった17分の全力疾走のダメージの大きさに驚く朝
朝ランしようかな~って思っても、体が重くて走る気ゼロ・・・・
だらーっとしつつも、所用が数件あり、動き出す



2件目の用事はお店が定休日で空振り・・・・
3件目の用事を済ませて、ジムへ



今日はピロキシング
でも、ちょっとだけ早く着いたので、トレミでラン
時間にして20分
ちょっと少ないけど、走らないよりはいいかってことでスタート


8.5km/hで入り、ゆっくりと。。。
最近調子が良くて忘れがちなシンスプリントの再発に最大の注意を払いつつ・・・


気付けは3kmいかないんじゃない?ってことに気づき、ラスト1kmを11.5km/hまでビルドアップ



疲れた体に十分な3kmランでしたw




その後はピロキシング
鉄女ママ、ピロキシングの前にはMUSASHIのHUANを飲んで、脂肪燃焼を促していますが、
先に走っておくと、汗の出方が違うのです


よって、今日も滝汗子でした


ピロキシングは好きだって言うこともあるんだけど、体幹トレの一環として取り入れてます
ピラティスの動きが入るんですよね~
ピラティスだけだったら辛くてやりたくないんだけど、プログラムの一部に取り込まれているだけだからやりやすいw



そこから、普段ならジムを移動してスイムとするところなんですが、今日は面倒くさいし、水慣れ程度の内容しかトレしないので、そのままそこのプールへ



ここのジムは設定が初心者向けなので、まともに泳げる2コースはどちらも「ゆっくり泳ぐ人専用レーン」なのです
ちょうど、2人入っているレーンに入れてもらい、スタート


ガシガシ泳ぐと悪目立ちするので、おとなしくwww


アップ    200


おばさんが一人退散


その後は30分泳をすることに。



気付くとおじさんもいなくなり、レーン独占状態に・・・・ラッキー♪



途中、何人か入ってきましたが、いつの間にか皆さんいなくなる・・・・
なんか、隣のレーンには数人いるのに、申し訳ない感じがしつつ、そんなにガツガツ泳いでいないし・・・・と
ひたすら泳ぎ続ける



呼吸するタイミングでちょっと周りの様子が見えるのですが、視線が・・・・・・



泳ぎにくさこの上なく(泣)


ほんと、50m1分切ってない速度ですからねーーーーーーーー



とりあえず、泳ぎにくくて30分泳を5分残して、終了~



アップ入れて、1500mくらいは泳いでいるはず




実に2時間半で3種目
あとはもう、回復に充てることにして、帰宅後はサプリ摂ってシエスタ



テンポよく、短時間でガッツリ動きました




黒いバナナ・・・・←まだ言ってるw どうしようwwwwwwww



ポチッと応援クリックお願いします 
  

にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1978-2a463d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -