Entries

火曜組 suikaTT2で出し切る

今日は火曜組の日



女子力高いと言われた笑ポージングwwwwwww
fc2blog_20170509180924ed6.jpg






やまとパーラーまではのんびり~
途中、店長にちょっとお願いしてペースを上げてもらうw


だって・・・・
セントレアまであと1か月・・・・
最近バイクスランプの鉄女ママ、なんとかこの壁をクリアしたいのです
頑張ったら、一皮むけないだろうか・・・・と思っている今日この頃












途中、仮面ライダー前で記念撮影
fc2blog_2017050918065557b.jpg
腕の所の2本線があるから、2号なんだって
へぇ~
微妙に世代がズレてるんですよwwwww












やまとパーラーではヨーグルトソフトにチョコレート
チョコじゃない方が良かったなw
fc2blog_20170509180708c67.jpg















いざ阿部商店へ
fc2blog_20170509180720024.jpg
今期もやはり焼きそばと肉団子


男性陣はみんな、パンとかおにぎりとか肉団子でしたが、女性陣はラーメンをオーダーw
この後、suikaTTやるっていうのに、完全に食べ過ぎました


しかもデザート付き
いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした







イマイチsuikaTTのスタートとゴールが分からず、いつもストラバつなぐと勝手に切り出されていて、不本意な結果だったりしてw
今日はタナピーさんがいたので、スタート地点で「ここからだよ~」って合図してもらいました




散々TTやるって流れにしたので(私がw)出るしかないw
壁を破るのだ―――!!!!!!ってがむしゃらに漕ぐ
もちろんペダリングは意識しつつ、ガニ股矯正も意識して・・・・




それでも、途中ものすごく辛くて、なんでこんなに頑張ってるんだろう・・・って思いながら
緩めたい気持ちと闘って


WIN


絶対に自分に負けないと鉄メンタル発動~
息遣いは「はぁー、はぁー」から「んぁーーー、んぁーーー」へと・・・・





途中、店長が前を牽いてくれて、ちょっと回復
このままついて行こうと思いきや、またも前に出される(泣)



前に出た以上は限界突破
肺が痛いし、呼吸が痛かった




あと500mくらいで垂れそうな時
店長が横に来て「あと500m位だよ!!」って檄を飛ばしてくれて、最後の踏ん張り
この頃はもう絶叫系wwwwww




17:12   9.9km   Ave34.5km/h




マックス頑張ったと思ったけど、去年の4月に16:44を出してるからPB更新とはならず
この時も超絶苦しい中もがいた記憶が・・・・
すると、やっぱり去年より走れていないのか???

でも、向かい風だったという皆さんのことばを支えに・笑、





去年より走れているか、いないかはあまり気にせず、今できる事をやるしかないよな~って思ってます
焦っても速くならないし・・・
きっと、何かのタイミングでどっかーーーーーーんって花開くんだいwww




70kmライド




解散後、ジムでお風呂入って、次男を迎えに学校にいって、美容室連れてって帰ってきたら
ママンがご飯を作っていてくれたマジ感謝です




スランプ中の鉄女ママに励ましクリックお願いします
   

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1976-29645ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -