Entries

ピロキシングとマスターズ

今日は連休の特別スケジュールでイレギュラーのピロキシングがありましてw
いそいそと出かけて参りました

今日はがっつり負荷をかけて、滝汗子になりました


その後、お風呂に入ってから、近所のジムへ移動
今日はマスターズの日ですのでね



ピロキシングの疲労から、早く着いたものの、全く泳ぐ気になれず、ジャグジーで半身浴




アップ           200
1/4ビート板スイム   50×4
スイム           50×4


スイム           150×8  -3’45
1本目はきっちり3分戻り
徐々に体が慣れてきて、2:55とか、2:52とか・・・・


途中、入水した指先が上を向く癖を指摘され、5センチ下を意識して泳ぐ


今日の1本目の25mは自己最高の理想の泳ぎだったと自負しますね~wwwwww
あぁーーー、どうして25m限定なんだろうw
その後、再現しようと試みるも叶わず・・・・


それでも、25mはできたんだから、確実にその泳ぎは存在するんですよね~
また出会いたいものですw



3分切って泳ぐように途中で発破をかけられ、8本目がジャスト3分ではあったものの、こぼれることなく終了



ダウン     200

合計     2000m




水に乗れている時は左手も下がらずに呼吸できているようですが、疲れてくると、呼吸が遅くなり、結果左手も落ち
掻けなくなるという・・・・



さらに、左手のリカバリーが水平になり、かつシャバっと早くなってしまうとのこと



知ってる――――wwwwwwww
動画でそうなってた――――wwwwwww
さすが、コーチ、よく見ていらっしゃるwwwwwww




直していくべき点です(反省)




夕方、バタバタと忙しいぞーーーーと帰宅したら、ママンが!!!!!
もっとゆっくりしてくるかと思いきや、十分楽しんだわ~♪と帰宅
よって、連休を前にして一人主婦終了。イエスッ






さぁ、明日からGWですね!
無事故で楽しくトレーニングしましょう♪




一人主婦お疲れ様ってポチってくださいwそれなりに頑張りましたw
  

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1958-25dab209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -