Entries

フルマラソン明けの火曜組(泣)

今日はいいお天気の火曜日


火曜日



そう、火曜組の日です



フルマラソン明けではありますが、火曜組へは参加します




大腿四頭筋が思いっきり筋肉痛ですが・・・・・




今日は、サガミレーシングのTさん、ORZのHさん、なおクジラ、ブリ男くん、鉄女ママの5名


スタート前に「フルマラソン明け」ということを声高らかにアピールwwwww
そして、みんなの三味線の引き合いwwww
信じないさ



Tさん先頭に30~32km/hくらいで進みます
うん、なかなか足にくるw




胎内まではアップダウンを繰り返しながらだらだら上って行くコース
私的にはトライスロンの練習には最高だと思うのです



傾斜が2,3%程度だと、ぐんぐん登れる感じがあるのですが、5%以上になると途端に失速
大腿四頭筋がしびれるような苦しさです
ハム、けつ、ハム、けつ・・・と心の中で唱えるも、使えず




疲労困憊の力の出ない大腿四頭筋頼みなペダリングをするので、ますます失速・・・・




しかし、TTバイク
下りの加速も素晴らしいw




ブレーキを使いたくないので、使わないで行くと、先頭に追い付き、追い越してしまう事態に。。。。
すると「来たなーーー」って張り切るTさん、Hさん



違うからーーーーーーーーーw




着火剤と化した鉄女ママに着火され、発車する2人
それにつづくなおクジラ


全く心外な鉄女ママと同じくフルマラソン明けのブリ男君は千切れるwwwwwwwwwwww





そんな繰り返しで、なんともインターバルなトレーニングとなりました









パークホテルにはバイクラックが出来ていましたよ!
fc2blog_201704252207133de.jpg















休憩にはモウモウサンデーをw
fc2blog_201704252208158ba.jpg
かなりお喋りに花が咲き、がっつり休憩















胎内はまだ桜が満開でした
fc2blog_201704252208042ca.jpg















写真を頼んだおばちゃんがノリノリで、たくさん撮ってくれましたw
fc2blog_20170425220750930.jpg
ブリ男君はいつもカメラを見ません・笑
魂を抜かれると思っているのでしょうかwwwwwwwww







帰りはダウンという名のインターバル
ちょいちょい着火剤をしては千切れwwwww




今日もガッツリトレーニングできました




80kmライド





帰宅後、ゆっくりシエスタ…と思いきや、ネイルの予約を入れていたことを思い出し、ご飯食べてすぐにネイルへ
今日からママンが帰省し、一人主婦となり、リリーの散歩とか全部やらなくてはならず、まさかの大忙し(泣)



はぁぁ~、疲れた・・・・





一日お疲れさんのワンクリックお願いしまーす
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1952-8e51d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -