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久しぶりのピロキシング・・ヨガも再開。

今日は学校はあるけど、お弁当はいらないとのこと
かなりゆっくりとした朝を過ごしました


昼前にジムへ
今日から久しぶりにピロキシングに復活予定だったので、その前に軽くラン
右足の硬い部分はだいぶほぐれてきましたが、まだ一部頑固に凝り固まっているところがあるので
そこへは必殺「ピップエレキバン」w
実は効果があるんじゃないか?と前回使用した時に思ったので、残りをぺたりと3か所ほど



ゆっくりと8km/hで5km走りました




そして、ピロキシング
うん、やっぱりこのプログラムは好きだな~
結構ふくらはぎにも負荷がかかるので、ちょこちょこ負荷を逃して調節しながら45分
久しぶりのMUSASHIのHUANも飲んだので、ものすごい滝汗
ほんとはこれを冬場に頑張って、引き締まった体にしたかったんですけどねwwww



まぁ、シーズン中も取り入れていこうと思います





その後はすぐにプールへ
ここのジム(近所じゃない方のジム)のプールは初心者用なので、ガチで泳いでいる人はいませんw
ぐるぐる回遊しているおば様方や、自己流で泳いでいる人ばかり
コースは「歩く人用」「ゆっくり泳ぐ人用」「ゆっくり泳ぐ人用」「フリーコース」の4コース
歩く人用は床にぼこぼこが埋め込まれているし、手すりもある
フリーコースはちょっと幅広で、だらだらしている人だらけw
そんな感じなので、あまり好きではないのですが、贅沢言わないでスイム




やっぱり、雰囲気がね・・・・
バシャバシャ泳いでいる人がいないから、泳ぎずらいw




ちょうど1コース空いていたので、そこで泳ぐことに。
「ゆっくり泳ぐ人用」





アップ     200

してたら、おばさんが入ってきました
かなりゆっくり目なので、板キックで調整      200


途中でおばさんが隣のコースに移ったので


50m×10    -1’00



今日もできたwwwwwww
ちなみに、1本目はやっぱり50秒
2本目からは55~57秒で推移




でも、2日続けてできたから、ちょっと自信が持てました




その後、ダウンでプルブイ 100



合計  1000m



30分かからずで、終了して、お風呂
さっぱりしてから、ヨガのレッスンへ




気持ちよ―――――――く身体と向き合って終了
相変わらず、身体が硬い鉄女ママですけどw




短時間でテンポよく、いいトレーニングができました
ちょっと前までだと、スイムを2000m位泳ぎたいし、ランも10kmは走りたかったであろう自分
でも、最近、この故障続きで思う所あり、もっとゆったりと詰め込め過ぎずにやっていこうと思うようになりました



あくまで趣味のトライアスロン
それで辛くなっていてはおかしいでもんね





ということで、気持ちよく全トレ終了しました




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2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
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