Entries

50m1分サークル達成

今日は朝ランも中止
午前中はひたすら自分時間でトレーニングの計画を立てる


ランを減らして、ジムのヨガとか、もっと体に向き合う時間を増やそうと思います
もちろん、マッサージとかも



で、長男に送る荷物の荷造り



なんだけど・・・・・
ついこの前、またリピ買いしたこれwwwww
fc2blog_20170414174708b3d.jpg
食べた私の周りの人はみんな絶賛してくれました





ダイエットするから、お菓子は絶対に買わない、いらないと言っていた長男




でも・・・・・






箱の隙間を見たら、思わず・・・・・
fc2blog_20170414174719c5d.jpg

学生会館という寮のようなところで暮らしているので、手料理を送るわけにもいかず
頼まれた辞書以外は、ほんとに向こうでも買えるものばかり



でも、自分が学生の頃は、このお母さん便が楽しみだったし。。。。
1人暮らしするようになったら、張りきっちゃうんだからwwww





午後はいつもより早目にジムへ
筋膜リリースとマッサージを念入りに45分くらい
現状、右のふくらはぎの内側が一番痛くて、左はもう平気

昨日の揉み返しなのかな~。
押すと痛いですが、動く分には全く影響ありません



その後、体幹トレと呼べるほどでもないけど、プランク(正面、側面)3分やってマスターズへ






しっかりストレッチしたおかげで上半身は軽い
これが大事なんですよね~



アップ      200
プルブイ+1/4ビート板ドリル   50×4
1/4ビート板ドリル         50×4
スイム      200×5   -5’00
ダウン      50



ここでレッスン終了ですが、今日はスイムがメインの日なので、もうひと頑張り



スイム    50×10    -1’00



出来た――――――!!!!

50、55、57、58、59、56、56、57、56、57


5本終了した時点で、もはやこれまでか・・・となったものの、インターバルで諦めてたら乗り越えられない!!と
気合を注入
久しぶりの鉄メンタル発動で(笑)、後半盛り返しました




遂に、1分サークルで泳げた♪




と、喜んでコーチに報告したら「去年、1回やってるじゃないですか。確か、レストがなかったけど」って言われる・・・・





完全に忘れてましたw
でも、今回はレストがちゃんとありましたから、2,3秒は速くなったはずw
コーチからもそこは評価してもらいました♪




リカバリー     50
プルブイ      100
1/4ビート板ドリル+プルブイ     100
1/4ビート板ドリル           100
板キック      100




3000m泳ぎたかったので、コーチに残り400mの指示を仰ぐと

「ハイポ」っていう指示・・・・
聞いたことあるけど・・・・?



今回は25mを3回に1回の呼吸、戻りを5回に1回の呼吸でスイムという内容です



50×8



合計   3000m



50m1分サークルができたことが嬉しいです♪
それにしても、3000m泳ぐのは大変です。。。。
本番は4000m・・・・
5か月かけて成長しましょう






応援のワンクリックお願いしまーす  
  

にほんブログ村 
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1927-85ed4538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -