Entries

ゆるーくトライスロン練

暖かくなってきて、最近は目覚めがいいです♪
今朝も6時前にはパッチリw


今日はスイム練があり、8時には家を出る予定でいたのですが、2時間あるし・・・・で朝ジョグしました



ちょこちょこっと柔軟してスタート



左足の感じを確かめるだけのラン
スピードは一切出さず(出ないw)、お目覚めラン   5km




帰宅して、朝ご飯食べて、次の長水路スイム練へ
今日はたけイルカとぶんちゃんと3人
大学の水泳部だったり、地元のスイミング教室の選手だったりが練習していて、圧巻の泳ぎに見入る



私たち3人と言えば・・・・
動画撮影に余念がなくw
でも、たけイルカが時折ぶっこんでくる「TTやろう」の言葉にはぁはぁしてみたりwww




それにしても、大学の水泳部は泳ぎだすまでのアップに1時間!
しっかり柔軟して、筋トレして・・・・
それを見ているだけでも勉強になりました
やっぱりあれくらいしっかりやらないといけないんだよな~てつくづく・・・・


ちょくちょく故障する鉄女ママ・・・
こういうところが足りなんだと自覚あり
ルーティーンを決めようかな



1500mくらいかな、全部で。





スイム練後はバイクジャージに着替えて、車でいわむろやへ移動
雲行きが怪しいけど、雨雲レーダーは大丈夫そう



今季初のだいろを上りました
とりあえず、今季初なので、「景色を楽しみながら」っていうアドバイスを採用w




上り始めてすぐに、後ろのホイール付近から「カンカン」と音がします
何度か止まって見てみましたが、よく分からず・・・・



とりあえず、最後の1枚を使わずに上ることに・・・←そこは音が鳴らない




パワーモニター付けて上るのは初めてで、どんな結果になるか楽しみでした






はい、こちら
fc2blog_20170408194135975.jpg
ゲートからケーブルカー乗り場まで
この数値の分析は分からず・・・・







やっぱり今年も目標は30分切りってとこかなw
去年は確か切ったはず
がんばろう。











かなりの曇り空で、海が雲海みたいに見えました
fc2blog_2017040819410139e.jpg
間の黒い線は佐渡ヶ島ですよ~














記念撮影は欠かさずに
fc2blog_20170408194041d54.jpg







頂上で汗冷えしたくなかったので、写真撮って速攻下山開始です











いわむろやに戻って、肉団子と甘酒
fc2blog_20170408194116293.jpg





そのまま、サガミさんへ行って調整してもらって、ジムでお風呂入って、次男の塾のお迎えに・・・
なんだかんだで、結局塾の送り迎えはゼロにはならないw





さぁ、明日は30k走予定です
故障明け、かなり不安大ですが、走れたら気が楽になる気がするな~





何気にトライアスロンした一日に、お疲れ様のワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1911-ba149e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -