Entries

朝ランお気に入り中

今日で3月も終わり
年度末ですね~

我が家もいよいよ明日、長男が巣立ちます(泣)


しんみりしたいところですが、準備が大変・・・
仕事、引っ越し準備、等々忙しいところに、今日は長女の友達が遊びに来て、クレープパーリーするそうな・・・



全く日中に時間が作れなそうなので、今朝も朝ランしました
朝トレは、やるまでは億劫ですが、やってしまえば一日気が楽で余裕ができるので気にいってます





しっかりストレッチしてスタート
本日もコースはHSRw



fc2blog_20170331084933146.jpg
やはり4キロの折り返し後はスピードが上がりやすい


今日はちょっとペースを上げて走ってみました
どれくらい上げられるものか。。。。




5:25/km




これは1kmが精一杯
2か月休んだハンディは大きい・・・・




でも、今はスピードよりも距離を伸ばしていくことが目標
そして、軽量化を・・・・




昨日と全く同じ平均ペース岐路6分で終了www




さぁ、今日もバタバタと頑張ってこなしていきますよ~





ポチッと応援してください
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1899-928320e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -