Entries

朝ランって気持ちいい

昨日はなんだかどーーーんと気持ちが落ち込み、疲労のせいかとたっぷり睡眠
おかげで今朝のお目覚めはスッキリ


子供たちは春休み満喫中で起きてくる気配もないので、朝ランすることにしました


なんせ、今日は長男の荷造りの準備を完成させなくてはいけないので、トレ時間と危うい・・・・


コーヒー飲んで、ストレッチして、準備完了


6:30  スタート


もうなんの不安も違和感もなく走れます
嬉しくて、嬉しくて♪
2か月かかりましたね~
ここまでの感覚じゃないと、回復したとは言えないですね


手元の時計は、感覚よりも遅め・・・・


それでも、まだジョグでいいので気楽に走ります
やっぱり朝イチは体が動かないんですね



それにしても、朝の気持ちいこと!!
毛穴がキュッとしまうような寒さも、だんだん心地よくなる感じ



4kmで折り返し


折り返すと、一気に体が動く感じに・・・・




実際、ラップも4k以降5分台だったし
fc2blog_20170330123301a9e.jpg




とりあえず、次の出走は「佐渡朱鷺マラソン」フルですが、ここでのサブ4は死守は厳しそうなんで、
これは完走目的としようと思います
42km走れるところまで、持っていくことを目標にするのがベストかと









測ったかのように、6分ペースwww
fc2blog_20170330122628169.jpg







帰宅後、プロテイン飲んでシャワーして、これまたスッキリ
ただ、ちょっとふくらはぎが張るので、しっかりケアしておこうと思います





そして、只今絶賛荷造り中
問題はこれが車に全て入るか・・・・・
長男の荷物よりも優先させなくてはいけないものが、今回はあるのでwwwwwwwwwwwwww
ダメなら、宅配だな←本末転倒




埃アレルギーと闘いつつ、今日を乗り切るぞ――――






応援クリックお願いします
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1897-2cc69724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -