Entries

ぶりおくん、サブ3達成お祝いパーリー

昨日は走友会メンバーであり、潟鉄メンバーである、「ぶりお」くんのサブ3達成お祝いパーティーを
開催しました


幹事はフェマンさんとシグナスさんと鉄女ママの3人


ぶりおくんとは、一緒にトレーニングする機会も多く、とってもお世話になっているので、
ここは日頃の恩返しをすべく、全力投球で幹事業務を遂行しましたよw





新潟弁入りの横断幕・笑
fc2blog_20170327183148b3e.jpg
みんなの寄せ書きをして、プレゼントです
これにはかなり感激してくれたようです




ぶりおくん、サブ3まであと1分という記録を出してから、
故障や体調不良に苦しみながらの2年間
先日の古河はなももマラソンで悲願達成でした!!!


エンジェルの応援効果が絶大であったことは言うまでもないでしょうwwwwwwww




今回のコンセプトは「サブ3になるとこんなにお祝いしてもらえるんだ!俺も(私も)がんばろう!」と思えるような
会にしよう・・・・・と話し合いました







鉄女ママ特製、お祝いケーキw
fc2blog_20170327183201c5e.jpg
お味はレモンケーキ
マカロンは長女が作ってくれましたw
クッキーももちろんお手製ですよ












そして、引き出物(笑)
fc2blog_20170327183215215.jpg
参加してくださったみなさんにサブ3マフィンw
引き出物とか、会の趣旨が違う気もしますが(笑)
レアチーズといちごのマフィン

単にマフィンを焼きたかったっていうのは内緒w



実はこのマフィンに悪戦苦闘して、土曜日は半分徹夜状態になったのですwwwwww
DEAN&DELCAばりのもっこもこのマフィンを焼きたくて、モリモリに生地を乗せたら、大爆発w
デロンデロンにはみ出まして。。。。。




18個分のマフィン・・・・
焼き直すのは悩みましたが、そこは完璧主義者の性格
やりましたわー
で、再度焼いてもやっぱりはみ出しましたわー




でも、みなさん喜んでくれたので良しとしましょうw







こういうピザ食べたかったんですよね~
fc2blog_20170327183234d64.jpg



ぶりおくんにも喜んでもらえたし、みんなと楽しい時間が過ごせて、会は大成功だったと思います♪
次は鉄女ママのサブ3.5かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






サブ3ケーキ、いいねっと思ってくださった方~
ポチッとお願いしまーす
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1891-7b0ef668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -