Entries

ラン復活を確信!!サイクリングと言う名のパンサイも行ったよw

昨日は多忙につき、結局ノートレ
しかも、ノートレにしてまで取り組んだ業務が終わらず、夜へ回すことに・・・・



午後から長女のダンスのゲネプロを見に行き、途中で帰宅
夜は、鉄女ママ家は近年まれにみる、お祝いマンスリーだったので
どかんとお祝いのお食事会をすることに。。。





長男の卒業、入学、誕生日
長女の卒業、入学
次男の卒業、入学
鉄女ママの誕生日





すごいでしょう~wwwwww
出費もものすごいんですよ~ww・・・・・笑えない







古町の「アンフォラ」にて
fc2blog_20170326112201797.jpg
どれも全部美味しかったです





で、帰宅したのが22時過ぎ(泣)
ここから業務再開
明日までに後輩23人にメッセージを書かなくていけない長女と共に寝れない夜を迎える


1時半就寝
5時起床





今日はORZのHさん呼びかけの「出湯パンサイクリング」
サイクリングのはずなのに、絶対そうはならなそうなメンバーしか集まっていない集合場所


まぁ、最初からサイクリングに期待はしません(笑)



スタートから32、3km/hで土手沿いを進む
ローテしつつも、本日参加のDK?(男子高校生w)たちが先頭に立つととんでもないことに・・・・


35km/hに上がったところで、たまらず千切れる・・・・



そんなときでも、Hさんがいれば大丈夫(笑)
サポートしてくださるので、安心して千切れ祭りw



やっと追いついて、またまたDKの先頭
今度は食らいついてみる



37km/h




そもそも出すものもないのに、出しきったので、枯渇状態・・・・・
完全に別々に来た人状態で走る

こんな時こそ、「サイクリング」の言葉に逃げるwwwww



ようやく出湯のパン屋に到着
しばし談笑



帰路もDKが先頭になると・・・・・40.2km/h




勘弁してくれ~
鉄女ママもそんなに悪い速度じゃないと思うんだよね(笑)
33km/hとか出てるわけだし・・・・
なのに、最後尾で千切れるこの感じ



でも、思い出しました
鉄女ママ、そもそもバイク錬で千切れなかったことなんてなかったw
いつもいつも千切れて、そのたびに出しきって参加していたな~って。



なので、いいんです、これでwwwww
こうやって毎回出し切るのが鉄女ママ流


途中離脱して帰宅





50kmライド





そして、遂にラントレ再開しました!!!!!!!!!!!!!!!!
お天気もいいし、バイク練したから準備運動もばっちりだし、もう十分すぎるほどの休養は入れたらから
今日は絶対に走りたかったのです



最初こそ、ふくらはぎに違和感を感じて止まってマッサージしましたが、慣れてくると違和感も消失



そして、感覚として、全く不安なく、荷重して走れたのです!!!!!



これは嬉しかった~
完全に回復したという感じがしました



もう嬉しくて、ルンルン♪




すると、きっちりゴールまで参加してきたサガミレーシングのTさんに遭遇
この嬉しさを力説しw、今日の反省をしつつしばしおしゃべり
シクロで今日の高速トレインに乗っていたTさんはガーサスゴイスーでした





7.3km ラン   6:13/km




かなり手ごたえを感じれたラントレ
ここから徐々に距離を伸ばして、戻していこうと思います







お試しパックを取り寄せたこれ
fc2blog_2017032611222828d.jpg



評判通りの美味しさでした
酸味も付いていて、良かったですよ~





さて、夜は「ぶりお・サブ3達成お祝いパーリー」です
それまで、しばしシエスタですwwwwww






オヤジ狩りならぬ、おばさん狩りにあったかのようなサイクリングを乗り切りw
ブリックランで復活を遂げた鉄女ママにお祝いクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1889-a13c8064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -