Entries

バイクいじりあれこれと10日ぶりのスイム練

今日も朝からドタバタと時間に追われた一日でした


朝イチ、雑事の問い合わせや書類整理を行ってからサガミさんへ



ようやくガーミン用のマウントを装着w
自分で探してみたものの、分からなくなり、サガミさんに丸投げwwwwwww
Yさんセレクトで、ばっちりと決まりました♪



そして、サドルをCOBBからスペシャのパワーサドルに交換しました
どうしても股の付け根が擦れてしまうので、再度サドル探しの旅へwww




先日のパンクの原因も判明~
超極細のワイヤー?針のようなものが刺さっていました・・・・
んーーーー、あれはちょっと気付く自信がない(笑)髪の毛レベルの細いやつ


ってか、あんなのなんで刺さる?
ってか、あんなのなんで落ちてる?


で、ガスカートリッジの使い方を再度レクチャーしてもらいました( ..)φメモメモ






DHの肘置きの角度を広げてもらいました!!!
fc2blog_2017032421353902e.jpg



わかります?
この端のカーブがきつくて、二の腕が辛く、全然DHバーを握れないでおりました
これで快適になればいいけど・・・・





その後、ジムへ
ラントレ再開の予定でしたが、ちょうどマスターズの時間帯だったので、マスターズへ




その前にアップでゆっくりスイム
実に10日ぶり????


アップスイム     300



マスターズ


アップ     200
スカーリングドリル    100くらい
板キック   25×4
プルブイ  ( 25 スカーリング + 75 スイム )× 4
スイム     100×4  -2’30  1’50戻り目標  
  
  2’00、1’45、1’50、1’55 で戻る

やっぱり10日開くと遅くなります。。。。

最後は50mのダッシュ     43秒




合計   1650m



レッスン終了後は速攻で帰宅して、部活の長女をピックアップして、子ども3人の記念写真を撮りに
3人とも新しい制服&スーツ姿で
いい写真が撮れました♪仕上がりが楽しみです




夜はひと仕事して、やっとブログ書いてます
明日もめまぐるしい一日
明日こそ、絶対にラントレ再開するぞーーー







応援クリックお願いします
  

にほんブログ村





  
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1886-18d67152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -