Entries

卒業式3つ目終了~

昨日は長男の誕生日と次男の卒業式でした
そして、義父の命日


3月23日は、なんて濃い日なんだろう。。。





卒業式の方は、前夜の喧嘩をばあば(私の母)が上手く間に入ってくれて、次男から「昨日はごめんね」と。
私も「ママもごめんなさい」で仲直り♡








今月3回目なので、ビデオとカメラのタイミングもバッチリwww














教室で最後の学活には、涙がじわっときましたが、これを見つけて、可笑しくて涙が引っ込みました(笑)






わかる人だけわかるやつ(笑)



謝恩会では、家族へのサプライズの手紙
その場で読んで、みんなお母さんたちは涙。。。



鉄女ママも涙でした




正確には・・・




泣き笑いwwwwwww




なぜか。。






家族、一人一人への感謝の言葉が記されている中、ちゃーんとこの方たちへの言葉も







「いつも癒してくれてありがとう」って(笑)





ちゃんと家族の一員なんですよw
感謝できる人間になってくれて嬉しいです




この手紙で、反抗期を乗り切ろう!







3回の小学校の卒業式、謝恩会
これで、我が家の小学校生活は全て終了です
12年間、長かった~
万歳~╰(*´︶`*)╯






夜は長男の誕生日ケーキを食す







さて、たーくさん食べたから、今日からランを再開しようと思いますw






色んなお祝いだらけの鉄女ママ家にお祝いクリックお待ちしていまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1885-330e9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -