Entries

トレオフなんで、親バカネタw

今週は卒業式、謝恩会、お祝いの会等々予定がぎっしり・・・
美味しいものを食べる日々の連続・・・
こんな時こそ、トレーニングをしたいものの、月一のお客様来訪・・・



ローラーやればいいんだろうけど、先日のライドの影響で、とても乗れない・・乗りたくない私のお股w



さらに、今日は仕事→次男の美容室→サッカーの送迎→塾のお迎えであっという間に21時・・・
トレーニングの時間なし
なんとか今週の美食週を乗り越えるべく、夕飯はおかずだけちょっと。。。
我慢、我慢・・・・




ということで、トレネタはなーーし




代わりに本日のこぼれ話w



次男の隣で声を出してあくびしたら「チューバッカみたい」って言われた



いやいや、そういう話じゃない・・・・




次男の観察力に感心した話をひとつ



スーパーで一緒に買い物をしていたら、隣を追い越していった親子
子供の年齢は小1か2年生くらい




次男「あの子、怒られたんだね」

鉄女ママ「なんで?」

次男「だってあの距離感で分かるよ」

確かに、男の子はお母さんの後ろをちょっとだけ距離を開けて歩いている

次男「しかも、あのお母さんの速度w 早歩きだったもん」

鉄女ママ「wwwwwwwwww」

次男「まっ、俺も経験あるから分かるんだよね」

鉄女ママ「・・・・・・・・・・・・・・・・」



よく見てるな~って、その観察力と分析力に感心した親バカネタでしたw





さて、明日は長女の卒業式&謝恩会
明日もトレオフ決定です
3人分の卒業&入学シーズンだから仕方ないですね
その分、来週からはいよいよラン再開しようかな~と思ってます




とりとめのない話題にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたw
ついでにポチッとお願いします
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1882-f298680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -