Entries

いろいろあり過ぎた入広瀬ロングライド  ~行き編~ 

横越に6:30集合~
メンバーはゆーサーモンとファイターズさんと鉄女ママの3人



ゆーサーモンは今季初乗り
ファイターズさんは明日ハーフマラソン
2人もハードですね~






一番元気だったころwww出発前に記念撮影
fc2blog_2017032006373439a.jpg




いざ、入広瀬のごっぽう蕎麦食べ放題に向かってがんばるぞ~
まずはゆーサーモンが牽きます

えぇ、自転車乗りあるあるでユルサイと言う名の30km/hオーバーで。。。。
五泉のコンビニで休憩


3km/hくらい落としていきましょう
このままでは潰れます・・・っていう3人の意見が一致


初めて行く場所は道も分からないので不安だらけ・・・
とりあえず、ヒルクライム的要素がたっぷりあることを知る
で、様子見て、栃尾の道の駅で折り返すのもありだねって言う話にまとまる




確かになかなかの坂が次々と現れました
ここで、ファイターズさんがぐーーーーーんっと前へ
余裕のペダリング
実力差のを感じさせられるさすがの走りでした!!




ちなみに鉄女ママは心拍170とか出てますwwwwww死んじゃう(泣)






それにしても、加茂とか三条とか、雪がまだまだあるんですね~
道路はドライと雪解け水でウェットとが入り混じってました
fc2blog_20170320063804bcf.jpg













三条入ってちょっとしたところでファイターズさんが時間切れで離脱
fc2blog_20170320063821ca5.jpg






ここからはゆーサーモンと2人
今季初の外乗りのゆーサーモン
初乗りでこのコースって言うのも凄すぎて、ゆーサーモンのお尻が大丈夫かばかり気になりましたwwwwwwww




ユルサイなんだから、もっとおしゃべりできる速度で行こう!と再確認(笑)








栃尾に到着~
栃尾と言えば、油揚げ
fc2blog_20170320063750a90.jpg
なんでも、ケンミンショーでここが取り上げられていたらしく、帰りには長蛇の列でした!!!




で、ここで重大会議(笑)





どーする?
入広瀬まで行く?止める?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





色々考えたものの(ゆーサーモンがw)、初志貫徹で頑張ろうということに。





ここから約20kmがヒルクライムの連続
特に最後のスノーシェードの中の坂は辛かった・・・・
キャンプを思い出させるコース












汗だくで到着~
fc2blog_2017032006384963b.jpg
入広瀬まで80km、鉄女ママに行けるのか????という不安要素を払拭した瞬間ですw














お目当てのごっぽう蕎麦
fc2blog_20170320063902757.jpg






もうね、冷えた体に沁みる冷やし蕎麦(笑)










しかも食べ放題の1杯の量がどんぶりっていう・・・・w2杯頑張りました
fc2blog_201703200641397da.jpg














で、山奥の道の駅に似合わない近代的な方がいらっしゃいました
fc2blog_20170320064126448.jpg



ペッパー君(笑)
色々話しかけてみるも電波状況の影響か、アプリが上手く作動せず、実力を知ることはできませんでしたが
一応、一方的なかみ合わない会話を楽しんでみたりして、面白かったです




それよりも、面白かったのはゆーサーモンの疲労っぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
佐渡トラの完走後に見るような疲労っぷりでした



そりゃ、そうですよね~
初乗りで、ほぼ1本引きで80km
「だから、栃尾で帰ればよかったんですよ~」とか私に言われる(笑)


1時間くらいいたでしょうか・・・
動けなかったというのが正解かw





気合を入れ直して、帰り支度です





ゆーサーモンの笑顔が大判焼きライドの最後の私の記念撮影と同じくらい引きつっている件wwwwwww
fc2blog_20170320064112055.jpg






いざ、80km、帰りまーーーーーーーす







長くなったので帰路編へ続く・・・・・・







帰路は事件勃発!!!!!
目が離せませんよ~
ド―――――――ン、ミシッ

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1879-06625b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -