Entries

バイク練で泣く。

今日は今季初のロングライドへ行ってきました
バディは県内最速女子・実業団選手の魚系女子wwwwwww



現在故障中の彼女なら、一緒に乗れるか・・・という甘い思いと、前を牽いて
負担軽減してあげなくちゃ。。。というパイセン心を持ちつつ、タコ公園をスタート



昨日、私の前に片松葉で現れたはずの彼女が、目の前でダンシング



えっ?????



かなり回復している模様




相変わらずサイコンが見れないものの、33kphくらいになるときつくって、30kph切ってくれると楽に感じる
ペースで進む


シーサイドラインを進んだので、坂もしっかりあり、いつも思う


「あぁーーー、これ、これ、バイクってこれ」って言う苦しさを味わいました



寺泊の海を見てから、今度は川沿いに進みます
ここが辛かった・・・・
向かい風で、横風で・・・・・



先頭交代はほんの一瞬w
ずーーと後ろを気にしながら、風よけになって牽いてくれました




それでも、離れてしまうこと多々
なんだか別々に来た人みたいになってましたwwwwww









なんとか目的地に到着~
fc2blog_201703171735136c2.jpg





そう、与板の大判焼き
去年はまさかの臨時休業にぶつかり、行ったものの空いてないって言う・・・・
実に2年越しの念願でやってきました~










でっかいの!!
fc2blog_2017031717341773b.jpg
ぱんぱんのボリュームで1個¥120














あんこを食し、チーズをポケットに。。。
fc2blog_201703171734439d4.jpg



今日は門限があるので、すぐに戻ります




行きが向かい風なら、帰りも向かい風
バイク乗り、あるあるよねwwwwwww





とにかく辛い・・・・・
今期3度目の外乗りで120キロはやっぱり大変でした
どうしても追いつかない・・・・




脚はもう終わってる
さぁ、どうしよう・・・・
帰りたいけど、帰ってるしね(笑)


止めたい・・・・けど、止めても家には着かない
とにかく自分で進むしか解決策がないことが本当にキツかった



来た道を思い出し、残りの距離を考えて果てしなくなる




あまり離れると、スピードを緩めて待っていてくれる
申し訳なさと、力の差と年齢差を考えれば当然の結果と思う気持ちが入り混じりつつ
なるべく離れないように頑張る





見慣れた角田に戻ってきて、安堵したのを覚えてます(笑)
でも、まだ20kmくらいある・・・・


今日は何度も、「がんばれー」ってマグロに励ましてもらいました




最後に
「あと7,8キロだから出し切るから、絶対に千切れずに付いてきてな」って一言




そして・・・・




鉄女ママ・・・・





初めてバイク練で泣きました(笑)




もうね、ほんとにいっぱいいっぱいで、辛かったんだけど
マグロが片手を振って励ましてくれたとき、なんだかもうブワッて涙が出てきました



どんだけ辛いんだっていう・・・ね




悔しいとかじゃなくて、なんなんだろう・・・・
絶対佐渡トラの最後とかで思い出して泣くわ、これ、って思いました





なので、絶対に付いていくって思って出し切りました






120km     Ave.27kph


最初と途中、サイコンの操作ミスでログが取れませんでした。平坦区間20km取れてないから、もうちょっと速かったかな・・・





完全燃焼
fc2blog_201703171734570e6.jpg
半笑いwwwwwww
ほっぺたぽっちゃりwwwwwww






42歳最後の日、出しきって終了~
新しい年が迎えられそうです








頑張った鉄女ママにご褒美クリックお願いしまーす
   

にほんブログ村


関連記事

コメント

[C789] 素晴らしい

よく頑張りましたね。 素晴らしい!!
そうやって速くなっていくんでしょうね。

佐渡では、小木坂で気持ちが切れそうになるかもしれないので、そんなときはこの辛さを思い出しましょう!!
そして、最後に感動のトランジットへ。

なんか、今から楽しみですね。
お互い、頑張りましょう。!(^^)!
  • 2017-03-18 00:26
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C790] Re: 素晴らしい

サイクロンさんへ

小木の坂はキツイですよね~
でも、ロングライドですが、素浜の坂が強烈に印象に残っています
ロングライドとトライアスロンではまた違うでしょうから、佐渡はやっぱり手ごわいですね!
早速明日もがんばってきますよ~
  • 2017-03-18 21:43
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1874-094332d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -