Entries

減量作戦開始っていう日にミレー到着w

今日は朝からワンコ達のトリミング
トリミング待ちの間に所用を済ませ、急遽決まった、匿名希望な魚女子とランチ




パン食べ放題のレストランにてw
fc2blog_20170316194320744.jpg






ここで、合同ダイエット減量企画を立ち上げる
さぁ、どうなるか・・・・
今月中に-2キロ
脂を乗せてる場合じゃないって話wwwwwww          








さらに思いがけずにBDプレゼントを頂く
fc2blog_2017031619430522c.jpg
ありがとうね~
リリーにそっくり(笑)と家族にも大好評でした♪
大切にします






帰宅後はジムへ
明日、ロングライド予定なので、今日はスイムのみ
スイムのみだから、しっかり泳ぐことにしました


先週末からスイムのリズムがすっかり崩れてしまっているので、戻さないとね



アップ      100

けのびキック&スイム     50×6   -1’20

プルブイ     100×6   -2’00
4本目から分かかるようになり、サークルを2’10に変更

プルブイ      100×4  -1’50
そもそも2分かかるので、出来ない・・・・
ので、同じくー2’10で泳ぐ


レスト       100



先日出れなかった夜マスターズで50m×20本やったと聞いたので、やってみることに。


スイム       50×20     -1’00
55秒戻りでレスト5秒で泳げば1分サークルできるでしょう・・・・
というか、そろそろできるようになりたいwwwwww



1本目      47
2~4本     55

あくまで、55秒で泳ぐことを心掛ける
ゴーグルがずれたので、ここで30秒レスト

5~14     57~60
徐々にレストがなくなる・・・・


14本終わったところで、1分レスト


15~20    60~65
1分サークルできず・・・・・



なんとか、20本を泳ぐ



その後はダウン兼ねて、プルブイやったり、片手スイムのドリルをやったり・・・・
ラスト200mだけ、もう一度気合を入れて泳ぐ

4’10



合計    3000m




まだ体がバラバラな感じ・・・





帰宅後、ダイエット減量を決意した鉄女家に宅配便が・・・・・
fc2blog_20170316194401518.jpg
この前、初めて食べてあまりの美味しさに箱買いした「ミレー」の詰め合わせ




間食は1日150キロカロリーまでとの取り決めだから、大丈夫かなwwww





本格的に減量ルーティーンを開始しなければ。。。





まずは明日、がんばるぞーーー
応援クリックお願いしまーす
   

にほんブログ村








関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1871-c507a615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -