Entries

古河はなももマラソンに向けて・・・

今日も朝活頑張りましたw


いつも空腹が辛くて、メニューがいい加減になったりするので、今日は早目にスタート


アップ 20分

インナーローから始めて、1枚づつギアを重くしていくセット練習
1~2分間隔で変えていくので、飽きずに20分できましたw  


アウター&下から3枚目
10分走


テンポ走
20分   ケイデンス90


ダウン入れて、何とか1時間乗り続けられました



ギアが軽いとペダリング効率は最悪ですがw、アウターだといい感じ
脚にいい時のペダリングを覚え込ませたいですね~



それにしても、今日はかなり疲労感が強かったです
20分走 1セットとか可愛いレベルですが、今の自分にはかなりきつい感じ・・・
こういうの、骨折してても3セットもできて、しかもギアは私より重い(Wの違いから推測w)某魚系女子はすごいな~(笑)



その後筋トレ




ぐったり疲れたものの、今週末の古河はなももマラソンに向けてのクリエィティブな活動をしましたよwwww







じゃーーーーーーん
fc2blog_201703101444185ae.jpg




うふふふ




私、応援団なのでwwwwwww
潟鉄バージョンと走友会バージョン作りました





ポイントはうちわ
果たして36kmくらいの一番きついところで「ピース」出来る漢はいるだろうかwwwwww
出来た人はきっと自己ベストが出せるはずwwwww






一応、応援ポイントへは私もジョギングしてみようと思っています
この応援ボードを持って(笑)




もし、見つけたら声かけてください!!
ボッチ応援なので。




それにしても、参加メンバー、みんなサブ3とか3.5レベルの方々なので、応援も結構忙しくなりそうです





昼からはジムへ


腕立て伏せの影響か、バイクのポジションがあっていないのか、はたまた泳ぎ疲れか・・・・
肩や首の付け根が筋肉痛ということもあり、今日はメニューをやらず、ゆっくりとフォームを確認するかんじで泳ぎました





アップ        200

プルブイ      900
スイム        900

ダウン        100


合計         2100m





昨日、佐渡トラAのスイムは3.8→4kmに変更になっていることを知りました・・・・
流されたり、蛇行することを考えても5km近く泳ぐことになるのではなかろうか・・・・




そんな不安を感じながらのスイム練でした
いっぱい練習しないとな~




帰宅後、夕飯準備して、今日は塾の送迎です





あと一頑張り、今日もがんばりましょう~




ランキング上がってきました!!!
皆様ありがとうございます
今日もポチッとお願いします
    

にほんブログ村











関連記事

コメント

[C779] 応援のお願い

はなももは、走れなくて残念ですね。 でも焦らずしっかり足を治してくださいね。

私は、はなももには出ませんが、タチトラのメンバーが、10人くらいでます。
その中には、佐渡でエイジのライバルになるかもしれないアマゾネスもいますよ。

青いバイクジャージを見かけたら、タチトラ頑張れー、とよかったら声をかけてやってください。
お礼は、何もできませんがよろしくお願いします。^_−☆


  • 2017-03-10 18:39
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C780] Re: 応援のお願い

サイクロンさんへ

10名ですか!!
応援し甲斐がありますね~w
女性はアマゾネスさんだけですか?
そういえば、村上のトランジションでタチトラの方から声をかけていただきました
女性です
その方だったりしてwww

応援頑張りまーーす!!
  • 2017-03-10 22:06
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C781] アマゾネス

えぇ~と、村上で声をかけたアマゾネスは、若い子ですかね???
若い子なら今回10kmに出ます。
もう一人珠洲に出た40代のアマゾネスがフルに出ます。

因みに、若い子には村上で負けました。(エイジ3位)
40代のアマゾネスには珠洲でゴール前で抜かれました(エイジ2位)
タチトラの女子は、強い子が多いので頭が上がりません。(笑)

男たちむ含めぜひ応援してあげてください。
力になると思います。

よろしくお願いします。<(_ _)>
  • 2017-03-11 00:24
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C782] Re: アマゾネス

サイクロンさんへ

トランジションが近かったので同世代かな~と思っていましたがwww

タチトラの皆さんを全力で応援しますね~!!
  • 2017-03-11 06:42
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C783]

おお~ 応援グッズ E~です。
オッサンがハートマーク入りの持ってたら変やな~(汗笑)

赤いイチゴウェア 栃木 「team SKY BERRY」ウェア見かけたら
オマケで応援してやってくださいナ~。
セントレア横断幕製作委員会 そんなのあるか?

漢検準一スゴイ 英検おめでとさんです。

[C784] アマゾネス2

村上で声をかけた女子が解りました。
残念ながらはなももには出走しません。
ですが、佐渡B にエントリーしています。
当選すれば、今度は佐渡で声をかけると思います。

明日は、応援よろしくお願いします。
みんな楽しみにしてますので。(*^^)v
  • 2017-03-11 17:17
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1857-04083d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -