Entries

ローラー練と新生活のお買いもの

今日はトレーニングの準備万端だったので、朝からやる気満々www

準備万端っていうのは・・・


昨日、筋トレの内容をカレンダーの裏に書き出し部屋に貼った
ローラー練のメニューを決めて、書き出した



っていう2点だけなんですけどwwwwww



やることが決まっていると動きやすいので、気も楽なのです




そして、今日からちゃんと心拍計も付けて(今まで面倒くさくて使わず)データー管理もしようと思い
パワーメーターに心拍計を連動させようとしたら・・・・・


なんか全然ペダリング効率とか読まなくなってしまい・・・・
心拍も出ないし・・・・




しばらく格闘したものの、出来ず、今日はパワーメ―ターを諦めました




もうぅぅぅぅ・・・・機械嫌い(泣)



アップ10分
急走3分+緩走2分を5セット


急走は心拍125以上いかないように・・・・
ケイデンス90で



今日はトータル40分
ちょっとづつ伸ばしていくぞ!



その後筋トレ



今日から筋トレしたら、カレンダーに丸を付けることにしましたw
子供じみてるけど、こういうのが一番モチベーションアップにつながるのです
お試しあれw



昼前から仕事を1件済ませ、午後からは長男のスーツを買いに行きました




鉄女ママ家は夫もスーツを着る職業ではないので、スーツの世界は未知
店員さんのアドバイスの元に選んでいきます



一番悩んだのが、Yシャツとネクタイの組み合わせ
これ、無限大ですね・・・・




ここはもう店員さんのアドバイスを最優先




最近はペイズリー柄が流行ってきているとのこと
ドットやストライプはありきたりすぎるのでパスw
色も敢えて茶色で攻めてみましたwwwww←店員さんに絶賛された長男のチョイス
fc2blog_20170308171139fad.jpg
スーツは紺の中でも明るめの紺で、極細のストライプが入っています
Yシャツは襟が白、それ以外はブルー系の織りが入っている水色





うん、なかなか良いのではなかろうか



にしても・・・・
こうしてだんだん巣立ちが近づいてきていることを実感しては寂しくなりますね・・・・

はぁぁぁ~




さて、夜はまたまたスイムレッスン行ってきます




ちょっとづつ長男ロスに向けてブルーになりつつある鉄女ママに励ましのクリックをお願いしまーす
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1848-341413f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -