Entries

ローラー練って辛い

今日は火曜組でしたが、暴風雪の予報のため、中止に。。
朝起きてみると、曇ってはいるものの、乗れそうな感じ

なおクジラにLineして、悩むも、風もあるし、何より寒いし・・・でローラーすることにしました





この前、高回転のトレーニングがこの時期大事ってアドバイスを頂いたので挑戦
しかし、行き当たりばったりだからどうしたもんか。。。。
とりあえず、120rpmでやってみた
fc2blog_20170307163354b1f.jpg



120rpmってすっごく大変なんですね(笑)
知らなかった・・・・
何分やったらいいかもわからず始めたけど、2分が限界・・・・









ので、次は110を切らないように・・・ってことで時間も5分に延長して挑戦
fc2blog_201703071634075fd.jpg



ペダリング効率ボロボロ・・・・・




なんか・・・・・
行き当たりばったりって、評価しようがないな・・・・





メニューないと何やっていいか分からない派





明日からはこちらにあるメニューでやってみようと思いますw
fc2blog_20170307164819878.jpg











で、最後に20分走
fc2blog_201703071634202f7.jpg



90rpmを目標に・・・・
しかし、集中力が完全に切れてしまい、ちょいちょいいい加減な走りをしてしまいました・・・・
まだまだローラー練に慣れていません




1時間回そうとしましたが、ダラダラになったので、46分で止め
ダラダラ練はしない!!


聞こえはいいけど、負けただけ
1時間はできるようにならないとな~
ちょっと情けないですね






ちょっとメニューとか色々調べてたら猛烈睡魔・・・・
睡魔から解放されたら、外は春から冬に逆戻りしていました・・・・


fc2blog_2017030716334150a.jpg
ビビるwwww






さぁ、今日は夜マスターズ行ってきます





まさかのこの降雪・・・すごいねって思った方、ポチッと雪国の鉄女ママを応援してください
   

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1845-a97c1b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -