Entries

早速パーツ交換しました

今日は午後から予定があり、午前の空いた時間を使ってスイム練する予定でしたが
かなりキツキツの計画だったので、時間が足りなくなり、スイム練を断念


出かけるついでに、サガミさんにDHバーとサドルの交換をお願いしに行くつもりで、車にバイクを乗せて
出発



バイパスに乗る寸前で忘れ物に気づき、Uターン
自宅に戻ったところで、約束の時間が全然違うことに気が付きました!!!!!



またやってしまった・・・・



そのせいで大幅なスケジュールの変更を余儀なくされました
全てが1時間押し

サガミさんに行ってから長女と合流予定だったのが、バイパス降りた瞬間連絡が入り
長女はもう学校を早退して学校で待っているとのこと


再度バイパスに乗り、学校へ
その足でサガミさんへ・・・・



もっと余裕をもって預けるつもりが、予定時間より1時間半遅れて依託
本日中の引き取りをお願いして、急いでやってもらいました
すいません




バイクを預けて用事を足しに行ってると、写メが・・・・
Yさんから
fc2blog_20170306211651177.jpg



今回のLivに付いてきたDHバーと従来使っていたバーを交換してもらったのですが、これだけ差がありましたw
Livのバーは肘当ての幅も1.5cm狭くなり、角度もストレートに・・・・
これが窮屈過ぎて、耐えられず。。。



交換後はいい感じみたい



ストレートのバーの方も、肘当ての間隔が広いため、二の腕が楽だし、手首もそれほど窮屈に感じません
見た目は断然ストレートの方がかっこいいですけどねwwww
いつか、元のセッティングで使えるようになるといいですけど・・・





で、指摘が1点



「スプロケが10速です


・・・・・



「え?



全然気づきませんでした
夫のバイクは10速なので、そのタイヤをローラー用にしていたのです




変速時の音とか・・・・えぇ。全然。。。。




さほど変速もしておらず、っていうかそもそも練習足りないしね
パワーメーター使って有効にトレーニングするんじゃなかったのーーー????




ランができなくても、あることは山ほどあるのに、スイムばっかりでごまかしている現実・・・・



明日から頑張ります
明日から・・・・
絶対やります



やるやる詐欺だと思った方、ポチッと押してみてください。
   

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1842-2b405cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -