Entries

初乗り

今日は天気予報が晴れ
これはバイクに乗るチャンス!と外乗りすることにしました



今季初の外乗りなので、サイクリングというか、慣らしということで、珍しく夫と一緒に走りました



行先はうららの森方面



最初はTTのポジションのちょっと恐怖感を持ちつつ慎重に。。。
何しろ、冬ジャージ、アンダーアーマーのコールドギア、ウィンドブレーカー、超冬用手袋装着の為
動作が鈍い…と言うか窮屈


手袋の感覚は最悪で、ヒヤヒヤでした


今日はDHバーにとにかく苦労しました
今までのものより、幅(バーの間)が1.5cm狭くなり、形もマルチベントからスカイベントに変わったので
とにかく辛い・・・・


それでも、やっぱりTTバイクって凄い!!!!!!



ちょっと頑張るとすぐに40km/h出ちゃうし、今までの感覚と5km/hは違いますね
ま、今日は無風だったし、平坦な道だったので余計にwww




うららの森はスルーして、川上とうふに行きました
fc2blog_20170305173650fff.jpg

ここの豆乳が飲みたくてwww
安定の美味しさでしたね~


試食のお豆腐は温かくて美味しかったし、ちょうど、日曜日限定メニューのとうふヨーグルトがあったのでこちらも
購入
まろやかなヨーグルトで美味しかったです♪


お店の方に「自転車乗り第一号!」と言われましたw
「そろそろみんな動き出すだろうな~」って思っていたそうなwww


さらにここの店主の方、自転車乗りだそうで。。。
佐渡LRのショート2連覇中なんだとか。
どうりで、自転車乗りに優しいお店なわけだ




帰宅途中、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






遂に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





逢いたかった、あの・・・・・・・・・・・・・・





ツバキちゃんに遭遇~!!!!!






fc2blog_20170305173709407.jpg
ツバキちゃんはチームメイトCygnusさんちのハスキー犬
4か月の女の子ですw





いやー、可愛かった
綺麗な子でした







おーーーー、よし、よし、の図w
fc2blog_201703051740349a6.jpg





今度はリリーさんともご対面させたいです







帰宅後、午後からは走友会のミーティングへ
6/4に「生涯マラソン」という市内のいくつかの走友会が集まって行う大会があり、今回は我が走友会が幹事です




会長指揮のもと、動きます
fc2blog_201703051739577c5.jpg
こういう資料作りも大変ですよね~

100名近い人数が、選手、役員、ボランティアで動くそうです




こういう大会の裏側を知ることで、いつも参加している大会の関係者の方々のご苦労を
勉強できます
改めて、感謝ですね





さて、一日の締めにサボり気味の筋トレしようかな。。。。




ランキング応援のワンクリック、お願いしまーす
  

にほんブログ村







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1839-d105a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -